スポンサーサイト


朝マズメで ぽん ポン PON!

6/11

どうしても2kgアップを出したい・・・

朝4時起き、睡眠不足・・・

眠い目をこすりながら車を走らせ

携帯で海況情報をチェックする・・・

波もウネリも大したことはない

問題は強い南風!

またまた、いつものポイントへ向かうが

南風は横風となる・・・

まともにエギングができるか心配だが

現地に行ってみないと分からない・・・

ポイント近くの駐車場に到着した時点で

風が結構強い・・・

来たからには、行ってみよう!

20090611_1

写真では大して荒れてるようには見えないかな?

思った通り、強風の横風・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ、とにかくやってみよう!(`・ω・´)シャキーン

しっかりとラインメンディングをしながら、シャクリを入れる

いきなり  乗ったーーー!!!

かなり重い( ゚Д゚)オオ!!

イカが水面まで上がった!

間違いなくキロアップ( ゚Д゚)オオ!!


ギャフの準備をする

と、?




離された(??)




なにが?


起きた?



o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



気を取り直してキャストーーー!

また  乗ったーーー!!!

これもなかなか重い!

次は慎重に寄せ、無事ランディング!


(σ ̄ー ̄)σゲッツ!

20090611_2

20090611_3

1kgの♂でした( ^∀^)ヤッター!

気を良くして、もう1投

Σ(゚Д゚)オォ!!

連続ヒットォォォーーー!!

上がってきたのは


20090611_4

700gの♂でした

そのまま続けて

もういっちょ!


20090611_5

450gの♀でした

1時間以内で、ぽん・ぽん・ぽんと

釣れちゃって、お腹一杯( ^∀^)





次第に海況も悪くなり、風は威力を増し

強風から爆風へ( ゚Д゚)ヒョエー

まともに立っていられなくなってきたので撤収!



サイズは伸びなかったが、悪条件の中釣ることができたので

満足して帰宅(笑)



来週も2kgアップを目指してチャレンジしよう!

まだまだ、頑張ります!!






ランキングに参加してますので、ポチっとクリックを

お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




コメント


ナイス・フィッシュですね
このところ満足できる釣果が出せない!
見習わないと・・

うみたかさん

ありがとうございます

意地になってやってるだけですよ~(爆)

人が入っていない、とっておきのポイントを見つけることがキモです!
とは言っても、このエギングブームの最中では、なかなか難しいんですが・・・
とにかく良い場所があれば、人には言わない方が良いですよ。 ちょっと話しただけで、次の週は満員御礼状態!!(笑)

こんばんわ

すごいですね♪

mikiっちを改名したら・・・

たとえば・・・ 『PONっち』(笑)

釣れる様になりますか? (笑)

mikiっちさん

こんばんは!

すごくなんかないですよ!

タマタマです(笑)

しつこく通ったら、たまたま釣れただけですよ。

意地って奴ですか!!(爆)

『PONっち』に改名するっすか!?(笑)

『mikiっち』さんのままがしっくりきて良いですよ

お笑い芸人じゃあるまいしね(笑)

意地になってやれば、釣れます!(爆)

がんさん

びくです。効率ええですな。効率良過ぎて待ちの釣りが辛くなりますなぁ。しかし、マル秘ポイントが何時までやれるのかまだまだ調査する価値有りですな。昨日は朝より頑張りましたっ…田んぼでカブトエビ採りです…大漁です…でも出来れば軟体動物採りの方が良かったですよ。

びくさん

待ちの釣りは本当に辛いですわ!(笑)
おかげで、直ぐに結果が出ないとウロチョロしてます(爆)

秘密ポイントは、いつまでやれるか楽しみですね~。底力があるかどうか!?釣れなくなるまで通います!!

お子さんとカブトエビ捕りですかぁ~、ほのぼので良いですねぇ~^^ 次は軟体動物キロアップゲットでお願いします!(笑)

お久しぶりです。

インターネット使用したのは久々です(笑)

確かにポイントは人に言わない事が大事ですね。

ガンさんなるべくここはイカだけの写真でお願いします。(笑)

カズさん

本当にインターネットではお久しぶりですね!(笑)

カズさん、そろそろブログ復活ですかぁ~!!

写真の載せ方まずかったですかね?これぐらいなら分からないかなぁ~って思ったんですが・・・。次から、もっと分からなくします。

ブログ、楽しみにしてますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/44-d7e42dcf

FC2Ad

まとめ

