スポンサーサイト


オフ会 思わぬ乱入者!!Σ(゚Д゚)

先日、久々にオフ会をしました(^^♪

まぁ、オフ会とは言っても2人なんですが・・・

いつも良く一緒に釣行をする びくさんと飲み!

今日は、段取りをオレがすることになったので

ていうか、「段取りするから久々に飲もう~よ~」

って、オレが誘ったんだけどねΣ(^∀^;)テヘ




ということで、 七輪 で 焼き焼きすることに!



オフ会でオレが釣ったイカをびくさんに食べさせて

キーーー!(`皿´)

悔しいけど ⊂(゚∀゚*)ウマー

と言わせてやろーと

釣ったイカのストックも OK!(≧∇≦)b

買い出しもOK!

いざ、オフ会開始 (  ̄ー ̄)*キラン

20090612_4

野菜からはじめ

これをおろし大根とゆずポン酢でつくった

つけだれで食す!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

野菜がとても甘く、ゆずポン酢の酸味と香りで

めっちゃ美味いっす!

生きてて良かった!←ちょっとオーバー!?

皆さんも試してみてください!肉より野菜って感じになりますよ。




そして、イカ食べて、魚を塩焼きにして、締めに少しトントロを!

と、思ってたところに 乱入者が!Σ(゚Д゚)


家で焼き焼きしていることを嗅ぎつけた

内の餓鬼達が乱入! Σ(゚Д゚);

「お母さんにお肉買ってきてもらったからやいてぇ~」

(゚∀゚)ジュルジュル  ( ゚д゚)クレ



てなわけで、子供が3人乱入して段取り無視で

肉を焼き、肉を焼き、肉を焼き・・・・・・・・・・・・・

外でやってるせいもあるのか、もう大騒ぎ!!



びくさんとは、ゆっくり釣り話もできなかったけど

最終的にはみんな満腹!

オレとびくさんは、ベロベロ!(爆)





あっ、もちろん びくさんにはイカを食べてもらって



キーーー!(`皿´)

悔しいけど ⊂(゚∀゚*)ウマー


と、なっていただきました Ψ(`∀´)Ψケケケ


色々な意味で満足な オフ会 でした (〃 ̄ー ̄〃)





くだらない記事でしたが、少しでも笑っていただけたなら
応援クリックをポチっとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




コメント


誘って頂けたら 行ったのに(笑)

七輪 買おうかな!

mikiっち旦那さん

まぢっすか!

んじゃ、今度は誘うっかな!!(笑)

七輪はイイっすよ~!めちゃめちゃ美味しく焼けるし、仲間とスローに飲みながら焼くにはもってこいです。雰囲気も最高ですし!(^o^)/ 炭も少量で済むので後片付けも楽勝!

ぜひ、mikiっち旦那さんの専用倉庫『男の聖地』に七輪を仲間入りさせてやってください!(笑)

ガンさん

七輪、ちまちま焼くには最高そうですね~♪

聖地にくるのも近いかも(笑)

焼きイカにビール 今から先
一番の相性かもです。

バーべキューより七輪パーティーが
はやるかも・・・




mikiっちさん

ちまちま焼くには、ほんとに最高ですよ~(^^♪

焼きイカにビールも良いですが、芋焼酎もグー♪

七輪パーティーのアップ写真を楽しみにしてますよ~!(笑)

初めまして!

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
七輪で焼いて食べるのは美味しそうですね~^^羨ましいです♪
釣りは魚~イカまで幅広くされてるんですか?
私は、食べる事が好きなので早く自分で釣った魚を食べたい今日この頃です。
これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします♪

GyoNet編集部さん

初コメありがとうございます(^^♪
GyoNet編集部の方なんですか!?
釣りのジャンルは、ルアーで釣れる海の魚たちは何でもしますよ!(笑) 自分で釣った魚を食べるのが至福の一時です(笑)
七輪で焼き焼きしながら、ユル~イ時間を過ごすのは最高です!!
自分のブログが参考になるかは分かりませんが、こちらこそよろしくです。

ガンさんへ

遅くなってすいません。お返事頂きましてありがとうございます。
正真正銘GyoNetの編集部のものですよ^^
私も、七輪で焼き食べしながらのんび~りしたい
ですね~良い時間を過ごせそうです♪

あと、もしよろしければお暇な時で構いませんのでGyoNetブログにもお気軽にお立ち寄り&ブログご登録頂きますとかなり嬉しいですっ♪
今後とも、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/46-a257acd8

FC2Ad

まとめ

