スポンサーサイト


べた凪  えぎんぐ・・・

6/18

またまたいつものポイントへ

朝一から突撃!

やっぱり今日も貸切(´∀`*)ウフフ

でも今日は、ちょ~べた凪!

ここでは、海が荒れて強風が吹いているぐらいの方が

相性がイイ!


べた凪で良い釣果に遭ったことがない・・・

20090618_1

ほらね  まったく波がないっしょ・・・

ん~・・・、どうかなぁ~?

まぁ、とにかくやってみるべ!!

とりゃっ

20秒フォール  大きくシャクリを3回

10秒フォール  ジャーク2回

10秒ファール  ジャーク+2段シャクリ

テンションフォール中にラインテンションが

ふっ!  と抜ける

合わせをスイープに  とりゃっ!






ハイ   ドーンーーー!!!




20090618_2

結果は早いっ!!  450gでした( ^∀^)



立て続けに来ることを期待して続けたが

その後は沈黙・・・

ムゥゥゥ~~~

キス釣りに変更♪

キスも沈黙  (-∀ー#)

あたりはあるが乗らない

かなり小さいキスみたい

日も高くなり、暑くなってきたので撤収!




やっぱり思った通り、凪は・・・

やっぱり日本海は荒れるが一番!!


来週は梅雨らしい天気になるみたい

雨が降ってもエギングに行くかな!?

それともシーバスにしよっかな

雨がガンガン降れば増水濁流シーバスゲームが

できるのになぁ~・・・。

休みが待ち遠しい ぞ~ (*^^)v





釣り頑張ってます!もっと面白い記事を更新できるように頑張ってます!

応援クリックをいただけると、かなりやる気がでます!!

ポチっとクリックをお願いしますぅぅぅ~~~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント


相変わらずシャクっていますね~
秘密の場所!今度ガイドコラボ(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
オイラもシバスやってみたいなぁ~!

平日に 貸切なんて 超贅沢ですね~♪

シーバスか~^^
1回釣ったらはまるんでしょうね?!




がんさん

びくです。アフターエギング楽しんでますな。1パイ出れば上々の時期にナイスです。夜に沖の方で煌々と漁船の燈がついてますがツツイカ系ですかね。ナオリー持ってナガト方面に行きましょう。

やっぱり梅雨は雨降ってもらわんとチヌや底物の活性が上がってきませんよね~
悪天候は貸切になるのですきですね(苦笑

いのやんさん

こんばんは~!
相変わらずシャクりまくりです!(笑)
春アオリも終わりが近そうですね~・・・
長門方面でナオリー・ライトエギングコラボとか面白そうじゃないですか!?

mikiっちさん

貸切♪  超贅沢でイイっしょ(´∀`*)ウフフ

シーバスは、1回釣ったら完全にハマリます!

ただ、シーバスはエギングと違って最初の1匹がかなり遠いです・・・。 なので、達成感がハンパないですよ(^O^)/

びくさん

アオリまだもう少し出そうです。 次の休みも突撃予定!? 2kgアップの道は遠いですなぁ~・・・。

ナオリーゲームですか?イイですね~(*^^)v
ナオリー持ってナガト方面開拓に突撃しましょう!!

うみたかさん

ですよねぇ~
やっぱり梅雨は雨が降らんとですね~
お魚さんたちのヤル気が上がりません!!(笑)
ようやくまとまった雨が降り出したので今後に期待できそうです(*^^)v
私も悪天候は貸切になるのですきです!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/47-4af4442e
