スポンサーサイト


釣具屋の あま~い 誘い (*´∀`)つ・

ちょっと前のことだけど、釣り具の「ポイント」から

売り出しのDMが届いていた!


悪魔からの

   魔界への誘いである!!


なぜか、DMを見ると

  「買いに行かなくちゃー!」

っと、思ってしまう・・・(笑)

なんでですかねぇ~?(爆)


このブログを見てくれている皆さんにも

届いている方がいるかな?


てな訳で、消耗品を買い足しに行っちゃいました!

シーバス用のショックリーダーが無くなりかけてるので

リーダーを買い足す

20090618_3

ショックリーダーは、やっぱり VARIVAS が一番!

なによりも、結びやすい! 結束強力が強い!!

お気に入りです!(・∀・)イイ!!




と、そこに店長が寄って来る!

キャー、売り気マンマンの顔してるよ

(゚Д゚;∬アワワ・・・


新製品に弱いよねぇ~

買っちゃいました・・・


20090618_4

ヤマシタの新製品

  「NAORY」

こちらでは、ほとんどスルメイカやヒイカの

釣果は聞いたことがありませんが

ケンサキイカなら・・・

接岸ポイントを探さなくちゃね!

買ったからには、ちょっとガンバらなくちゃな(,,゚Д゚) ガンガレ!



ケンサキイカも美味しいよね♪

ちょっと頑張っちゃおっかなぁ~


めげない程度に頑張ります(´▽`*)アハハ




いつもいつもスミマセンが、応援クリックを

ポチっとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村   





コメント


ほぉーなかなかリアルでいい感じですね
こちらのP店にはやたらと声のでかい元気な兄ちゃんが居りまして・・
「お前の声量はボリューム調整機能はついてないのか?」と一喝しちゃいました(苦笑

ガンさん

おはようございます♪

ケンサキイカも美味しいですよね~

こちらじゃあまり売ってません

もちろん 釣ったこともありません

やはり魔界は危険ですね

誘惑が多くて いつの間にか・・・

色々と買っちゃってます(笑)

がんさん

びくです。魔界からの誘いに乗ると無間地獄に陥るという奴ですな。消耗品が安い+けっこう買う=結果的に高くつく…良く分かりますょ。ナオリーも良く研究したら、ウェイトとタイプとカラーでこだわると結構数がいりますな。さてどうするか。昨日のマズメはイワシ目当てで近場の港湾に出たですが入って無い様です。丁度居合せた釣り人(キャリア10年、マルチ、信憑性あり)と話したら、「此処は狙ってソイが採れるしマゴチもでるよ」との事です。そう以前モンスターソイが出たあの場所です。

うみたかさん

こちらのP店にも、ボリューム調整機能がついていない元気な店員がいました!(笑) ですが、転勤になったみたいですけどね! P店はよく人が入れ替わりますね~。
P店に行くと楽しくてついつい長居するんで・・・(爆)

mikiっちさん

> ケンサキイカも美味です!
>
> ヤリイカ狙いで何度か釣ったことがあります。
>
> でも、ケンサキイカばかり釣れたことはないんで、これまた修行が必要かなと・・・(笑)
>
> 魔界は危険です!
>
> やばいっすよねぇ~
>
> ついつい、財布の紐が緩んで・・・(爆)

びくさん

だよねぇ~! 分かっちゃいるんだけど、魔界からのあま~い誘いには乗っちゃうんだよね・・・(爆)
ナオリーは、これまた拘ると数が入りそうだけど、まずは買った3本でやってみよう(^o^)/
それから考えよう!(爆)

例のモンスターソイの場所ですか! 随分いってないなぁ~、近いのに・・・(爆)  確かに あ・そ・こ ならマゴチも出そうだね!
久々にモンスターロックゲームでもやりますかね!びくさんもっ!?(笑)

がんさん

びくです。照りゴチ&大岩とは…暑そうですなぁ。出逢った釣り人はメガバスの大岩用(多分)のベイトタックルでしたが、使いこなすとベイトは見栄えが良いですな。彼曰くソイは夜の方が良いとの事です。ロッドも専用が良いだろうけどけど、黒鯛に大岩にヒラメと幅広く使えるのはないものですかね。

昨日、佐賀長崎にある魔界からのちらしが
届きました♪

遠すぎるだろ~~~~!!

でも結構 寄り道して 誘惑に負けてしまいます(笑)

魔界貯金をしないと(*-∀-*)

はじめまして!

ガンさんのブログ楽しくてサイコーですね!

ナオリー!僕も魔界でまんまと買いましたよ!

マイフィールドでは陸っぱりでヤリイカが狙えるんで!真冬の極寒の時期ですけど(~_~;)

びくさん

照りゴチ+大岩と、言ったはものの・・・
実際には、根掛り連発でリグは猛烈な勢いで無くなるし、実釣時間よりリグる時間の方が長い気がするし、おまけに激暑でなかなかやる気にならないのが本音です・・・(爆)
そうですか!ソイは夜の方が良いですか!!んじゃ、ナイトに行きましょ!(笑)
確かにロッドは専用が良いでしょうけど、取り合えずシバスロッドで良いのでは!?
キャスティングロッドなるものがありますが、色々な釣りに使える分、専用度合いが低いので中途半端になりそうじゃないですか?
本格的にやるなら、やっぱり専用ロッドが・・・。
これまた、魔界行きですな!(爆笑)

mikiっちさん

おぉー、魔界からの誘いがありましたか!(笑)

確かに自宅からは遠いでしょうが、でも あ・そ・こ に行く途中になるんですよね!?

そりゃ、誘惑に負けてしまいますな!(笑)

魔界貯金ですか?

相当必死に貯めないと、魔界に日ごろの生活まで侵食されてしまいますな!(笑)

タクジグさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

ここにも犠牲者が!魔界でナオリーを買ったですか!!ほんと、魔界に行くときりが無いです!(笑)

私のフィールドでもヤリイカが冬~初春にかけて陸っぱりから狙えます!
が、もうシーズンが終わってるので取り合えずケンサキでも探し釣行をしようかなと・・・(爆)

お互い、ナオリーでの釣果を出せると良いですね!

がんばりまっしょい!!

これからも、面白おかしくブログをアップしていきますのでヨロシクです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/48-2670f928

FC2Ad

まとめ

