スポンサーサイト


アフター あおりん♪  キロアップ???

6/25

今日も 「あおりん」 を求めて、いつものポイントへ♪

朝一で爆走して行く!

時期的にもそろそろ終わりが近くなってきている・・・

ような気がする(笑)

海況は、べた凪で風は弱い

通常ならエギング日和で大喜び(^O^)/

というところだが、この場所に限っては

少し荒れ気味のほうが釣果が良い・・・

はたして、どうなることやら?




ポイントに到着!

ここ最近は、1投目で乗ってきている。

そのことを考え、神経を集中してキャスト!

とりゃー!!

着水  20秒フォール  大きくシャクリを3回入れる

10秒フォール  2段シャクリ

10秒フォール中に

僅かにラインテンションが抜ける!

合わせを入れる!!








キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








ポン
20090625_1

ん~、良く引いたけどサイズがイマイチな400g・・・





ポン
20090625_2

これまた、400g・・・。







ポン
20090625_3

またまた400g (°Д°)アレ?




30分で3杯出たのはイイけど、その後は音信不通・・・

結局1時間の釣行で終了


3杯で1.2kg! キロアップー(^O^)/

( ´-`)チュンチュン



この後、港にベイトチェックをしに行く!

まだ、イワシやアジの接岸は早いみたい・・・





来週は雨が降るみたいだから、魚の活性も上がるかな?




今日は暑くて喉がカラッカラに!

コンビニに寄ると、目を引く飲み物が!!

新製品と変わり種に弱いオレはついつい購入(笑)

20090625_4

SHISO PEPSI!






ん~~~、 微妙~


       ( ̄^ ̄)凸


不味くはないんだけど、美味くもない・・・


オレ的には、無かなぁ~!?


皆さんは、もう飲まれましたか?

ぜひ、飲んでみて感想を!!(笑)




ポチっとワンクリック!お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村    






コメント


今の時期に3杯で1.2キロは立派ですね
最近ど~も腰が重くってなにかと理由をつけてロッドは放置されてます(苦笑
早くも夏バテか・・

こんばんは

ガンさん
やっとですが私も更新しました(笑)

ほとんど撮影してませんが撮影した分だけは一応載アップしときました(爆)

イカ頑張ってますね~ポイント気に入って頂けてなによりです。
私は秋までやりませんので私の分までたっぷり釣って下さいね(笑)

うみたかさん

ありがとうございます。でも、やっぱりキロアップを釣りたいですよね!
うみたかさんも重い腰を上げて、復活したモンコリを活躍させて下さい!!(笑)
釣果を上げて夏バテ防止(爆)

カズさん

お久です!
ブログ復活ですか!待ってましたよ!!また、書き込みさせてもらいますので、よろしくです(笑)

イカの方は、相変わらずしつこく頑張ってます・・・。この時期にこれだけ釣果を出せるのは、ほんとカズさんのおかげです!感謝してま~す(^O^)/

秋には新子エギングコラボしましょうね!でも、秋は釣り物が多くて困りますね(爆)

おはようございます

ガンさんみたいに ポン ポン ポン

って釣ってパッと帰る 良いですねー♪

どーしてもズルズル粘っちゃうんですよ(苦笑)

不味くはないんだけど、美味くもない・・・

パスさせて頂きます(笑)

がんさん

びくです。ペプシシソ…薬品ですか?…アカサカサカス並みに噛みそうです…企画会議で、よし販売OKの発想がすごいです。とはいえようやく降りましたな。雨乞いの祈祷が効いたかな。我慢出来ず後で出ようかと…イヤイヤ早いか。どのみち、合羽着てムレゲームですな。

mikiっちさん

ポンポンっと釣ってパッと帰る!理想的ですが、なかなかそうは行かないですよねぇ~。

遠征もしくは釣れない時は、やっぱりズルズルと粘っちゃいますよ~(苦笑)

不味くはないんだけど、美味くもない・・・

このビミョ~な味にぜひチャレンジして欲しかったのですが・・・(笑)

びくさん

ペプシシソ!薬品じゃぁありません。清涼感溢れるコーラらしいです・・・(爆)
企画会議で、販売OKというより、シソ味のコーラを販売しようという発想がすごいです(@_@)
やっとまとまった雨が降りましたねぇ。ウズウズしてたまらんですな!!(笑)
合羽着てムレゲーム行きまっしょい!(笑)

ガンさん

あのイカポイントは釣れますからね~
しかし大型が釣れないのが難点です…
ですが、つまみの在庫確保には最高のポイントですよ(笑)

秋にポイントでコラボしましょう絶対に釣れるはずですから(笑)

カズさん

ほんとにあのe-279ポイントは良く釣れますねぇ~(^^♪
でも、たしかに大型はあまり出ませんね・・・。だけど、もしかしたらと思ってしつこくやってます!(笑)

秋に新子爆釣祭+磯ヒラ・マル大会ですな!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/49-51c21db9

FC2Ad

まとめ

