スポンサーサイト


ちょっと買い物? のつもりが( ゚Д゚)アワワワ!

やっっと梅雨らしく本格的に雨が降り出しましたね(^^♪

一般の方々は嫌な雨でしょうけど

シーバスアングラーにとっては、恵みの雨(*^^)v

うまくいけば、爆釣が楽しめる状況になります!たぶん(´∀`*)テヘ




というわけで、先週ルアーのチェックをし、

フック交換しようと・・・・・・・・・・・・・・・・・・





!?(゜∀゜)アレ





予備のフックが無い!!!

これは雨が降るまでに買っておかなければ!




ってことで、またもや魔界へ踏み込む羽目に・・・




で、今回はいつものP店ではなく 違う釣具店に!

車の中で、「フックだけ、フックだけ、フックだけー!」

と自分に言い聞かせながら入店!




(゚Д゚ )アラヤダ!!


この店も売り出しフェア開催中!


よっしゃー(^O^)/  店内物色開始ー!!


かなしい サガ・・・

あえなく、魔界に引きずり込まれて行く・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



店内を

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



まずは目的のフックを

20090630_1

目的のサイズが赤鉤しかなかったので・・・


そしてまた、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ルアーコーナーで足がピタッ!

前から欲しかったルアーが売り出し価格で

めっちゃ安くなってる!!


1つだけにしとけばいいのにねぇ

20090630_2

カレントマスター11SG と カレントマスター9DR FG

結局2個購入(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

600円で済む予定が、3000円!

予定より、5倍のお金を使っちゃいました・・・(´∀`*)テヘ




恐るべし 魔界!

その内、身ぐるみ剥がされそう!!

財布の紐の緩みを誰か止めてぇぇぇ~~~(笑)






しょうもない記事でスミマセンデシタ・・・

ポチっとクリックをオ・ネ・ガ・イ・シ・マ・スm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村    





コメント


またまた 罠に・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

安いとついつい手が伸びて。
今日は1個でいいか・・と
家に帰って、次の日また 追加で購入って
パターンありますよ。

頑張って シーバス釣らねば(゚ー^*)


 

mikiっちさん

見事に罠にかかりました(´∀`*)テヘ

釣り具に関しては、欲しいと思うと止まらないんですよね・・・(爆)

特に安いと必要以上に・・・Σ(゚Д゚)

頑張ってシーバスやります(* ^ー゚)ノ

いい買い物しましたね!
スティンガーはMH超防錆が長持ちしますよ
その前にロスするんで実際のところは不明ですけど(笑

うみたかさん

いい買い物というか、衝動買いです!(爆)

フックも交換ばかりしてると、バカにならない金額になってしまうので、釣行毎に使用ルアーは洗うようにしてます。

かなり、めんどくさいですが・・・。

ワタクシ根が不精なもんでリールをSetしたまま車載しっぱなし・・
タックルを内緒で購入してるので自宅に置けないんですよね(苦笑
こないだ嵐の夜に出漁したときに晴れ待ちのとき暇つぶしに錆びたフックを全部外しました

うみたかさん

タックルを内緒で購入してるのは、私も同じです!(爆)

手入れ等は、コソーっとやってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/50-8ee3dc3d

FC2Ad

まとめ

