スポンサーサイト


新しい家族♪

先月、約11年間苦楽を共にしてきた



金魚の コメットちゃんが永眠・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



飼い出した頃は、体調が2cm位だったけど



10cmはゆうに超えてました!



いつも優雅な泳ぎで家族を癒してくれて



本当に  (TдT) アリガトウ




んで、家族から「淋しい」と声が上がり



新しい家族を迎えることになりました(^^♪



20090628_1



ピンポンパール♪



ちょ~ かわいい(●^o^●)



めっちゃ、癒されますよ~(*^^)v




そして、長男くんが誕生日のプレゼントに



金魚を買ってー  とせがまれ



長男くんには



20090628_2



よく分からない  金魚・・・

(これがイイー!と自分で決めたんですよ)



子供達も自らエサやりをするし



良い傾向かなと(^^♪





また、長生きしてくれるとイイなぁ~( ^∀^)








全く釣りに関係ない記事でしたが

ポチっとクリックをお願いします m(__)m

   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






コメント


ピンポンパールって
名前かわいいですね~("▽"*)
水槽のバックスクリーンは
子供さんの絵ですか?
よく水草とか捉えてますね♪




mikiっちさん

かわいいでしょ~(〃 ̄ー ̄〃)
ピンポンパールという品種名で売られていますよ!

水槽のバックスクリーンは
子供と私の共同作品です!(笑)

がんさん。

びくです。魚鑑賞は癒されますが、掃除と死んだ時が嫌ですな。環境にさえ馴染んでしまえばフナは結構長生きしますんで、11年なら大往生というところですな。そう考えると、自宅のシクリッドの野生を忘れぬ為に生け贄とする子赤(2cm位)が哀れに思えてきたっすよ。でもイーターがベイトを喰う様を鑑賞するのも、命の大事さを知る上で大事なことかと…そういえば、うちのちび野郎は庭でダンゴムシ取って喰わしてた様な…教育間違えたか。

びくさん

癒されますねぇ~(*^^)
確かに掃除は辛いです・・・。死んだ時は悲しいです(TдT)
また11年くらい生きてくれるといいんだけどなぁ~。

確かに、肉食の生き物は野生を忘れないようにすることも大事なんでしょうね。
でも、生け贄が食べられるのは見てると哀れだ~ねぇ~。
庭のダンゴムシ!取って喰わしてましたか(笑)
これも教育!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/51-6c98beca

FC2Ad

まとめ

