スポンサーサイト


七輪依存症な オフ会!(笑)

シーバス釣行に出ても、マイクロ・セイゴしか釣れない・・・

いつものイカポイントは、あまり雨が降るとダメ・・・




あ~、なにをやってもストレスが溜まる!!




こんな時は、呑むしかないっしょ!

    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ということで、びくさんにTEL



強引にオフ会決定(・∀・)イイネ!




んで、やっぱり七輪 登場!!



まずは野菜からで、新メニューの「椎茸のめんつゆバター焼き」

20090703_1

これ、やばいっすΣ(゚Д゚)

ちょ~  うまいっす ≧∇≦ウマーーー!



ししゃもにししとう

20090703_2

これも定番で  ≧∇≦ウマーーー!

ビールも飽きたところで

ちょっと シャレて


20090703_3

ワインなんて飲んじゃいました(´∀`*)ウフフ

大人ってイイよねぇ~




続いて、アオリン冷凍ストックを使って

アオリン 塩 バター焼き!


20090703_4

かぁ~、たまらん!!

≧∇≦ウミャーーー!





締めは、トントロで (´∀`*)ウヘヘヘ

20090703_5

どうですか!?

この肉が照った感じ! うみゃ~ ですよ




この記事を読めば、みなさんも七輪依存症になること間違いなし!?

たんなる、酔っ払い記事でした・・・(´∀`*)ウヘヘヘ








ランキングに参加してます!

この記事を見ても、イラっとされなかった方は(笑)

ぜひ、ポチっとクリックをお願いします。

お願いします。お願いします。お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     





コメント


七輪…いいですねぇ!

今年は僕もデビューしてみます!

…ただアパートなんでどこでやろかなぁ(^_^;)

こんにちは

あの私の教えたイカポイントは梅雨が来たら終了ですよ。梅雨明け後は釣れなくなります…
シーバスの方は、私の変則スタイルですみませんでした…
なんとか大きいサイズ釣ってもらいたかったのですが駄目でしたね…

なんだかストレスかけたみたいで…

旦那ばいた

イラッってなせんが ムカッってなしたけん

七輪依存会の自称会員一号としては ポチポチポチ・・・

10回なしたもんなごめんな! (笑)

我が家も夏になると家族でやります
ばってん一人で火の番!
写真撮る暇も無く飲みはまっとります

タクジグさん

七輪 いいでしょ~(^^♪

今年、七輪依存会デビューしちゃいますか!?(笑)

早くしないと、夏が終わっちゃいますよ~(* ^ー゚)

場所は気合いで準備してください!

誰かと一緒にやれば怖くない!(爆)

七輪記事、楽しみにしてますよ!

カズさん

確かに梅雨が来たら終了した感が強いですね!

先日のシーバス釣行、カズさんのスタイルもかなり勉強になりましたんで、ほんとにありがたいって思ってますよ(^^

オレもなんとか結果を出して、カズさんの期待に答えたかったんですが・・・(爆)

逆にいつも足を引っ張ってるんで、申し訳ないと思ってます・・・

ストレスが溜まったのは、自分の不甲斐無さですよ!(笑)

ていうか、またカズさんを呼ばずにオフ会やっちゃいました・・・  ス・ミ・マ・セ・ン

mikiっち旦那さん

ムカッっとしたですか!(笑)

七輪依存会の自称会員一号様

シイタケ、マジ試してみてください!

まぢでうまいっすよ!ハマる味です。芋焼酎がぶ飲み!!

うみたかさん

家族とするのもイイでっすね!(^^♪

だけど、釣り仲間2~3人で七輪依存会を開催してみてください。

ちょ~楽しくて、時間を忘れて飲んじゃいますよ~(笑)

おはようございます mikiっちです

七輪+赤ワイン ナイスです
赤ワインも大好きなんですよ(@゚ー゚@)
また週末 七輪すると思いますv-10
雨降らないといいけど・・・

がんさん。

びくです。当日は馳走様でした…というか雨後のベステイーなタイミングでしたよね。飲みながら、「今、ア・ソ・コ行ったらよくねぇ」とか妄想してました。最近良く遊ぶんで、嫁から逆に三行半をたたきつけられそうです。mikiっちさんとこみたいに夫婦でやれるとイイんですがね。ということで、あんまり誘わんように。

mikiっちさん

mikiっちさん、いつもコメントありがとです(^^♪

七輪+赤ワイン なかなかグッドですよ!
オレも赤ワイン大好きなんで、たまに飲みたくなるんですよね(^o^)/
だけど、今回の赤ワインはめっちゃボディが効いてて激渋でした・・・(爆)

今週末 七輪やるっすか!?
よかったらぜひ、「椎茸めんつゆバター焼き」と「アオリン塩バター焼き」をお試しあれ(^^)

雨降らないことを祈ってますよ!(笑)

びくさん

確かに雨後のベストなタイミングでしたね!
飲むか、ポイントに行ってシーバスを・・・な~んて妄想話しが楽しかったですなぁ~(^^)
遊びすぎで、奥さんから三行半をたたきつけられそう!?(@_@ それは、まずいですな!!
確かに夫婦仲良く釣りができるとイイですよね!でも一般的に夫婦でというのはなかなかムズイっすよね!mikiっちさん夫婦は特別っすよ!(笑) ラブラブですもん\(◎o◎)/!
ということで、また誘いますわ!(爆)

おいしそう☆

七輪いいですね(*^_^*)
七輪で食べたことがないので、してみたいなぁ~(^^♪
バターがとろっとなっておいしそう(^∀^*)

やっぱり大人は違いますね!w

Re: おいしそう☆

にゃ~★さん


七輪いいでしょ(*^^)v
七輪で食べたことないんだΣ(゚Д゚)
ぜひ、してみてください(^^♪
とっても、美味しいですよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/53-ecb30091

FC2Ad

まとめ

