スポンサーサイト


やっとの思いで!?  セイゴちゃん(*^^)

7/9

雨後の河川へ出撃

今日は、夕マズメの下げ8分でポイントへ

タイミングは悪くないはず・・・

後はシーバスが居るか居ないか・・・?

そろそろ、なんとか出したい・・・

メジャーポイントでウェーディング

何度も何度もキャストし、ルアーチェンジもするが撃沈・・・

ポイントを見切り次のポイントへ

そこでも撃沈・・・(´Д⊂グスン

心が折れそうになるが、もう一か所行く

そこで! 待望のヒット!!

20090709_1

残念ながらセイゴ

だが、苦戦した梅雨シーズン

色々と状況を考え

やっとの思いで出せたこの一本は

とても価値のあるものとなりました!

とても嬉しい自分と、ホッとした自分と

複雑な気分でしたが、これで一つ成長できたかなと!?

出会い頭の事故的に釣れた大物も嬉しいが

悩んだ末に釣った魚は気持ち的にかなり大きい物となる

次はどうやって魚を出すか?

これだから釣りは止められない!

ウェーディングしながら河川の真ん中でタバコを吹かす・・・

もちろんポイ捨てはしませんよ!

自然に囲まれ、野生の魚と対峙する

楽しくも充実した時間を過ごす・・・

次の戦略を考えながらポイントを後にする・・・








な~んて、カッコ良く記事を書いてみましたが

結局はおちゃらけてます!(笑)


次も頑張って釣行しま~す!


ランキングに参加してます

ポチっとクリックをお願いしま~す(^^♪

どうか、↓クリック↓してやって下さい・・・

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村   




コメント


セイゴちゃん

おはようございます

でかいセイゴですねv-410

昨日 熊本天草の方へ
いきました。
海でウエーダきて腰まで浸かり
何か釣ってましたが、鱸狙いかな~つて
思って見てましたv-290

mikiっちさん

おはようございます

ちっちゃいシーバスです!(笑)

天草は、ヒラスズキの釣果も聞く場所なので1度は行ってみたい所ですね! あの辺りの海岸の入り組み方を見ると、魚影が濃そうでワクワクしてきます!!(爆)

苦難のすえの1本は最高の充実感だったのでは!
以前天草五橋の潮流のきついとこでシーバス釣ってるのをみかけましたが西海橋によく似てるなーと思ってましたのであの辺ならヒラもいるでしょうね

うみたかさん

最高の充実感でしたよ(^o^)/

熊本や長崎は、海岸が入り組んでて雰囲気抜群ですよね!潮当たりもいいし、魚影が濃いんでしょうね。羨ましい\(◎o◎)/!

がんさん

旦那 まえに ヒラスズキ狙いで行ってたときは
 
鹿児島まで通ってましたけど

一度も持ち帰りなしです(笑)

天草なら西海岸の方が
釣れそうですね~v-229

mikiっちさん

旦那さんはヒラスズキ釣行で、鹿児島まで行かれてたんですか!

凄い行動力ですね( ゚Д゚)ヒョエー

俺は、せいぜい山を一つ越えるくらいのもんです!(笑)

そうですね!天草の外海に面してる西側が良さそうですよね(^^

そんな場所でサラシを見たら、我慢できなくなります!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/54-b679b21a

FC2Ad

まとめ

