スポンサーサイト


久々の沖釣(゚∀゚ )!

かねてから、マイボートGさんに船釣りに誘われていたが

梅雨の雨に邪魔され、ことごとく日程が合わず

出れずじまいになっていたが、ようやく出港できることに!

狙いは、イサキ! あまり良い釣果を聞いていないが・・・

はたして、どうなることやら!?Σ(^∀^;)







いざ、出港!

20090722_1

河の濁流のせいで、海もかなり濁っているが

目的のポイントへ爆進!!(`・ω・´)シャキーン


20090722_2

萩沖のポイントに到着!

イカリを降ろし、浮き流し開始!!


まず先に、俺にヒットー(  ̄ー ̄)*キラン

30cm前後のまずまずの良型(´∀`*)ウフフ

続いてもう一匹追加!


次にマイボートGさんの浮が

スコーン!! と沈むΣ(゚Д゚)

上がってきたのは

40cmオーバーのビッグサイズ!!


( ゚Д゚)ヒョエー

その後、オレもビッグサイズをと思い

浮に念を送りながら(笑)続けるが

釣れるのは30cmクラス


爆釣とはいかなかったが

合計14匹とまずまずの結果(* ^ー゚)


20090722_3

外道も全く出ず

本命のみの釣果で楽しめました(^O^)/

あわよくば、真鯛が釣れないかなぁ~

って思ってましたが

全く相手にされなかった!?(笑)





その晩、久々のイサキに舌鼓を打つべく

塩焼きに!


20090722_4

これがまた!

脂がギューーーっとのってて


     激ウマ!!!

ウマ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

刺身も美味しかったけど

塩焼き  最高ーーー!!




やっぱり、旬の魚は旨いね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

また食べたいなぁ~

次はいつだろ!?(爆)





ランキングに参加してまぁ~す(*^^)v

ポチっとクリックをお願いします。

ぜひぜひ、お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     




コメント


会長まっとったばいた

七輪で焼く旬の魚が未だに釣れんが

マイ七で焼いて食ってかせしょーか(笑)

旨かごたったい
晩飯喰うたばっかりばってん晩酌に一匹ちょうだい!
そいにしても・・Myボートはよかね~
うらやましかぁー

がんさん。

びくです。相変わらずショア、オフショア、仕事、育児と忙しいですな。体が2つ3つほしいとこですね。貰ったイサキは刺身にしましたが、ちび野郎が喰う喰う…自分余り喰ってません。セイゴは全然喰わんくせして…参る。

mikiっち旦那さん

焼将軍様!やはり、自分で釣った魚が一番旨いっしょ!!(笑)
はやく、マイ七でアジの丸焼きを堪能してください(^^)
でも、焼いてもらって食べるのも、これまた旨い!?(笑)
てなわけで、ガンガン釣行に行きまっしょい!

うみたかさん

晩酌用に一匹っすか?

イイっすよ~

取りに来て!(笑)

マイボート欲しいですよね~
ジギング・タイラバ・インチクと色々やりたいっす!

びくさん

そりゃぁもう、忙しいですとも!!
常に釣りのことばかり考えてますから!(爆)
ほんと!仕事用の体があればいいのにねぇ~!!(笑)
イサキめっちゃ美味しかったでしょ!お子さんにも喜んでいただけたみたいで幸いです。
セイゴは全然喰わんですか・・・
そりゃ、ビッグシーバスを釣ってお子さんを唸らせるしかないですな!(笑)

イサキですか~!
お恥ずかしながら食べたことがないです(;^。^A
スーパーに売ってますが、釣って食べてなんぼ!のような魚だと勝手に思い込んでいるので…
とりあえず買ってでも食べたほうがいいですかね?

あと、あんなマイボート!いいっすよね~
ゴムボートが赤ん坊のように見えます(ノ_-、)
なんとか今回のサマージャンボで
大人ボートを!ρ( >(エ)< )o

タクジグさん

イサキ! うみゃ~ですよ(^^♪
ショアではなかなか釣れないし、釣るためには沖か離島に瀬渡しが必要かな・・・。
旬の魚なんで買って食べてみるのも良いかもですよ(^^)

マイボート!いいっすよね~!!
でも、オレんじゃないし・・・
ゴムボートでも持ってるだけ大したもんです!
オレはタイミングが合う時だけ、連れて行ってもらってるんで・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/58-72d01a30

FC2Ad

まとめ

