スポンサーサイト


ん? 流れでボートエギング!

10/29 大潮

今日は、マイボートGさんと約束していた

ヒラマサ釣行!

天気予報での、天気・風・波高はOK!

ヒラマサの暴力的な引きを堪能 するべく

いざ、出港!!

20081029_1

船はどんどん萩市沖へ進んで行く。


が?



あ(゜レ゜)?




沖へ進むにつれ

波が・・・?

大きなウネリをともなう小刻みかつ高い波がぁぁぁ~~~


ふぅー・・・。

これだから海は分からないよね!?

やもえず帰港・・・。

ガックシ・・・((+_+))


帰港した際に、マイボートGさんが気を使ってくれて

イカ 行きますか? と



いきまーーーすっっっ!!!

急激にテンション


マイボートGさんは、エギングをしたことがないので

エギングタックルを貸してあげることに!



さあ、人生初のボートエギング開始!!

まずは、以前から行きたかった地磯ポイントへ!

1投目から

キターーーーーーーーーーー!!!!!

続けて

キターーーーーーーーーーー!!!!!

マイボートGさんにも

キターーーーーーーーーーー!!!!!

またまた

キターーーーーーーーーーー!!!!!

ボートエギング強し!!

さすがにノープレッシャーポイント!

イカのやる気が違う!!

最後に行ったポイントで

20081029_2

今期 秋イカ 最大となる

600g をゲット!(^O^)/


みなさま すみません

昨夜は、もう眠くて(@_@;)記事を書きあげることができませんでしたので

追記します。

よかったら、読んでみてください!


短時間で10杯出ましたが

20081029_3

結構 波が高かったので

ボートに立ってのキャスティングは

かなりの疲労を蓄積し、体にダメージを・・・。

てな訳で、短時間で終了しました。

だけど、ボートエギングの楽しさを知ると

これは、やばい!

おもしろすぎる!!

もっとボートエギングしたいけど

マイボート無いし…。

はぁ~~~

ないものねだりは、いけませんね!

ん!

これからも、陸からのエギングでがんばります!!

んで、釣ったアオリンは

夜に美味しくいただきましたぁぁぁ~~~(^O^)/

20081029_4

どうですか?

おいしそうでしょ!?

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  ポチッとよろしく!

にほんブログ村 釣りブログへ  釣りブログ探すなら ココ!


コメント


アオリちゃん

おおっ、旨そう!
たくさん釣れたようで、刺身食い放題ですね!!!

ガンさん

毎度、ガルシア好きのびくです。
連日のデイゲーム羨ましいかぎりですなぁ。
ボートとは…but楽園に自力で行けないのがイタイネ。
私もオヤジの漁船で…って免許が無かったか。

ガンさん

ボートアオリ好調で楽しかったみたいですね~
こちらもボートエギングではキロも出てるみたいです。
ボート持ってる人はうらやましすぎます…

HCN U村さん

アオリちゃん!

美味かったっすよ~~~(^^♪

家族で食べまくりました!

また、ボートエギング行きたいなぁ~ って思うのですが、マイボートGさんの気が向かないと…。

HCN U村さんはエギングはされるんですか?

びく さん

やっぱり楽園は、ボートのもんだね!

俺も免許欲しい…。

まじで免許取りに行っちゃう!?

あっ、船が無かった!!(爆)

カズさん

いや~、ほんっとにボート持ってる人が羨ましいですよね!
今回のボートエギングは、たまたまあやかることができたから行けたのですが…。
次回は何時になることやら?

春にボートエギングできたら、やばいですよね?

皆様へ

昨夜は、眠くて記事を書きあげることができませんでした。

よかったら、記事内の「続きを読む」をクリックして追加記事を読んでみてください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/6-a55dc98e

FC2Ad

まとめ

