スポンサーサイト


溜まったネタ! Part1 リバーシーバス編

ご無沙汰しております・・・

ブログアップしなければと思いつつ

仕事と釣りに忙しく、サボリ癖がついていました(笑)

たいした釣果はありませんが

溜まったネタをアップしていこうかなと・・・!?




8/6 またまたランカーシーバスに会いたいなと思い

夜中にリバーへ!

川の状況は、流れが弱くどうかなぁ~って感じ・・・

今日の日中に届いたルアーを持ち出撃!

20090806_1

先日のランカーゲットで気を良くして

邪道のスーサンを追加購入しました!!(爆)



最初のポイントに入水

今日はびくさんと一緒!

活性が高ければ結果は直ぐに出るが

状況は辛い・・・

やっとの思い出びくさんが50くらいのセイゴをゲット!

んー、負けてられない!

スーサンを装着しキャスト!!

3投目でヒットーーー!

だが、ちっさいセイゴでした・・・

20090806_2

そして、沈黙・・・



次のポイントへ移動

夜も更けてきたので、ランカーゲットのポイントへ!

流れが弱く、たる~んとした感じ・・・

地形的に考え、シーバスが着きそうなポイントに

ルアーを流す

色々試すが   ダメ  ・・・

頼みの綱、スーサンを装着!(笑)

3バラシ!!

おそらく引き的に30cm前後のセイゴと思うが

恐るべしスーサンのシーバス誘引力!!(驚)

この後、当たりも遠のき精神的に辛くなったので

納竿・・・




今度は、川の状況がもっと悪い時に行ってみよう!

その状況でもシーバスが着いているのか!

そして、それでもスーサンはヒットに持ち込めるのか!?

懲りずに頑張ります!(^^)



ランキングに参加してます!

ポチッとクリックをお願いします m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/63-bc22cefe

FC2Ad

まとめ

