スポンサーサイト


溜まったネタ! Part2 リバーシーバス編2

8/11夜~8/12深夜

懲りもせず、またまたリバーへ!

川の状況は、ぺったり・・・

流れも弱く、釣れそうな気がしない・・・

タイドグラフを頼りに

ランカーを仕留めたポイントに入水

下げ1分  水量はある

まずは、活性を調べる為に

12cmクラスのミノーを投入!

ウォブリングアクションのミノーで試すが

何も起きない・・・

次は、バイブレーションに替えて

本流からブレイク側へ流していくが

ノーコンタクト・・・(泣)

やはり、この状況では厳しいか!?

気持ちが ポキポキ折れそうなので(笑)

ここで、スーサン登場!

んで、ヒットーーー!!

が!エラ洗い一発フックアウト・・・

痛恨のバラシ(泣)

その後、当たりが遠のく・・・

ルアーをあれこれ替えて色々と試すが、ダメ・・・

んで最後にと、またスーサンを装着!

あれっ?

またヒットーーー!(笑)

頭の中が???な感じです!(笑)

今度は追い合わせも入れてしっかりフッキング!

でも引きが弱い・・・

手前まで寄せてみると、30~35cmくらいのチーバス・・・

もっとぐいーーー~~~んと引いてよ~

と思いながら遊んでいると

案の定、バラシちゃいました・・・(爆)



今日は、ベイトが居ましたので、川の流れが弱くても

セイゴは着いているようです

やっぱり雨後の威力には適いませんね!

こりゃ一時シーバスはお預けかな!?



ランキングに参加してます。

ポチッとクリックをお願いします m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/64-9ce4cc5f

FC2Ad

まとめ

