スポンサーサイト


溜まったネタ! Part4 アジング編

8/26  びくさんからアジが好調と誘われ

26日の夜中から出撃!

目的のポイントに到着すると1人ルアーマンが・・・

まあ、夜は長いので!ということで

他のポイントを調査することに




1ヶ所目  水面がざわついている!

       豆アジが大量に居る

       時折小さい当たりがあるぐらい・・・

       表層を早めに巻きながらトゥイッチを入れると

       カ~マスくんがヒット!(笑)



2ヶ所目  ・・・



3ヶ所目  ・・・



そして結局、最初の目的ポイントに戻る

すると、さっき居たルアーマンがまだ居るΣ(゚Д゚)

こっちも、もう辛抱たまらんという感じで

狭いポイントだが、挨拶をして入れてもらう



そして、キャスト開始!!

状況はやや渋いが、びくさんがポツポツと釣る!

最初は状況的なメソッドが分からず色々とやり

ようやく1匹釣れたかと思ったら

当たりがピタッとなくなる・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

夜も更けたところで、終了


20090827_1


2人合わせてこれだけ・・・

びくさんの魚ももらい、家に帰り魚を塩焼き用に捌く

捌き終わったら明け方4時になってました!



ん~、あまりにも悔しい釣果!

今から行くとちょうど朝マズメで良いかも!?



結局、寝ずに行っちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マジ、病気ですねΨ(`∀´)Ψケケケ


同じポイントに到着し、さっきのメソッドでオリャッ!

1投目からキマシタ!それも、夜中のよりサイズが少し大きい!!

熱中してやり、短時間でバイト多数の5バラシ5キャッチくらい!

満足して帰りました(・∀・)イイ!!

家に帰るとさすがにしんどくて、奥様に刺身用に捌いてもらいました



その後は、当然!ぶっ倒れて寝てました!!

ほんと、アホな奴です(*^^)v



ランキングに参加してま~す。

こんなアホですが、ポチっとクリックお願いしま~す m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村       




コメント


4時までかかって

捌いて また 釣りにいくとは

ガンさん、かなりのおバカですねv-290

mikiっち夫婦も脱帽です(笑)


mikiっちさん

mikiっち夫婦も脱帽ですか!!

お誉めていただいて光栄です!(笑)

家に帰ったのが3時前だったので、なんやらかんやらゴソゴソした後に魚を捌いたら4時になってました!

ナチュラルハイになって、そのままGO!(笑)

このおバカは治りません!(爆)

ちょっと前から

ホゲ党の党首が山口を

荒らしに行ってます!

お気をつけくださいv-411



こんばんわ!
翌日リベンジ!の気持ちすごいわかります!

が、

実行してしまう人は…なかなかっすよ!
見習って僕もがんばります(#^.^#)

ホゲ党の党首です(笑)

こんばんは。
山口県を荒らしたくてもホゲばかりで荒らせない可哀想なホゲリング党、党首です(爆)

何と言いましょうか、アングラーの性なんでしょうか!?
また、釣り場が割と近いからできるのでしょうね。
私やmikiっちさん夫婦のように釣り場まで数時間かかる人はおいそれと引き返せません。
違う場所に行くことはありますが(笑)

私は最近徹夜釣行で昼夜が逆転すると2日は調子が狂います。

歳には勝てません。
おっさんに見合った釣りを心がけるようにします。

mikiっちさん

ホゲ党の党首が山口を荒らしに来てるんですか!?Σ(゚Д゚)

ホゲ党の党首って?

もしかして・・・さん?(笑)

気をつけます(笑)

タクジグさん

こんばんわ(^^

即日リベンジですよ!(笑)

タクジグさんも実行しましょう(* ^ー゚)

朝マズメは色々な発見もあって楽しいですよ!

SOTONGさん

こんばんは!ホゲ党の党首様(笑)

アングラーの性ってありますよねぇ~

あきらめの悪いサガが!(笑)

釣り場は、めっちゃ近いですよ!

今回のアジングポイントは、家から車で約10分です!(笑)

徹夜釣行は、私もかなり体に響きますよΣ(゚Д゚)

ですが、サガを抑えきれません!(爆)

今度、萩に来るときは教えてくださいね!(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/66-95f9ee83

FC2Ad

まとめ

