スポンサーサイト


子イカ調査!

9/15 朝マズメに久々のウェーディング!

いつものリバーで入水

う~ん、気持ちいい(´∀`*)ウフフ

期待していたポイントに行くと・・・

激 浅 !!

こりゃダメだ・・・  と思いながら

せっかくなんで、キャスト

やっぱりダメでした・・・(´Д⊂グスン

すぐにポイントを移動

水深のある所に行ったが

ノーコンタクト・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも、久々に川に浸かってのゲームは気持ち良かった

20090915_1

日も高くなり暑くなってきたから、撤収!(笑)




今度は夕方、びくさんと子イカ調査へ!

最初のポイントは地磯

びくさんは用意周到な男なので、きちんとスパイクブーツを持参!

んで!?  俺ですか??

もちろん!  スニーカーです!!(*^^)v





地磯へ行く途中、思わず足を踏み外し!?

足の内側を石に強打!!!!!


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

(゚Д゚;∬アワワ・・・


グヌヌ・・・、ここで痛いとびくさんに知られるとマズイ・・・

せっかくコラボしてるのに申し訳ない・・・

なんとか動けるので、そのまま続行・・・



んで、キャスト開始!?

今日は凪だからと波向きを全く見ずに来たが

ポイント的に波が向かってくる状況で、目の前には

( ゚Д゚)ヒョエー

藻のじゅうたんが!!


まぁ~ったく  釣りに  なりましぇ~ん

(´Д⊂グスン

ということで、ポイント移動

足がズキズキ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



んで、メジャーポイントへ!

おっ、誰もいない( ̄ー ̄)ニヤリ

藻もほとんどなく、キャスト開始!

なかなか、ヒットしない・・・

やはり、まだ小さいからか・・・

そうこうしているうちに、びくさんにヒット!!

シャクリを入れた時に触腕にフッキング(笑)


釣りあげた、ちびイカをぶら下げて

照れくさそうにしている、びくさん!(笑)


オレも釣らなくちゃ! と焦りが出始める・・・

粘って、ようやくオレもヒット!

キャッチはしたが、ちっさーいΣ(゚Д゚)


20090915_2

あまりにも小さいので、リリース

17日の木曜日にSOTONGさんが仕事で萩に来られ

コラボする予定ですが・・・

SOTONGさ~ん  期待できませんよ~・・・

って、釣れなくていいのか(゚∀゚ )

ホゲリング しにくるんだから!!(笑)

オレもこれで、ホゲ菌に侵されるのかな・・・(爆)



ランキングに参加してま~す(^O^)/

ポチっとクリック!お願いしま~す m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     





コメント


こんにちは

今日はよろしくお願いします。
足を痛めない所でお願いします(爆)


ホゲウィルスを九州からばらまきに行きますが、予防の為、マスクと手袋を準備しといてくださいね(笑)

がんさん

びくです。負傷全く気が付きませんでしたょ。もう大丈夫なんですか。しかし私にまで隠すとはなかなか男前な所作ですなぁ。スパイクブーツはB級品屋で1000円で売ってましたので…でもサイズが合わないのとゴムが硬いのとで30分で限界です。やはり装備品はイイの(値段ではなく機能が)を買わないとね。

SOTONGさん

こちらこそ宜しくです

楽しくホゲリングしましょ(^^♪

場所は、なるべく安全なところですね

了解しました  たぶん(´∀`*)ウフフ

びくさん

そうでしょ! そうでしょ~!!

オレって、男前!(笑)

スパイクブーツは持ってるけど、オレのも安ものなんで履くと足がすぐに痛くなるんだよね・・・

やっぱりイイのが1足いるかなぁ~・・・

今日は天気も良くて
ホゲ・・いやいや エギング日和です!

どういうコラボになるのか お楽しみですv-411

mikiっちさん

今日は天気も良くて

ほんとにホゲリング日和です!(爆)

どんなコラボになるやら!(笑)

いってきま~す(^O^)/

こんばんは

先ほどはお疲れでした。
今日は楽しいホゲリングでした(爆)

萩の港、こっそりホゲウィルスを散布しましたので、あと1ヶ月はホゲリング楽しめそうです(笑)

またご一緒しましょう!!

SOTONGさん

こんばんは

今日は、お疲れ様でした。

ほんとにホゲっちゃいましたねぇ~!(笑)

また、萩に来られた時は一緒にホゲりましょう!!(爆)

ガンさん、おはようございますー!

ガンさんも、いろんな釣りをされるんですね~
自分は釣り歴が浅く、いろいろ知らないので、
これからも、参考にさせてもらいたいですし、
遊びにこさせてもらいますね☆ よろしくお願いします ペコリ
ちらっと見える、ci4らしきリールがめちゃくちゃ気になります 笑 
いますごく、リールが欲しくて、頑張ってci4かそれともBBか死ぬほど悩んでいますっ

チョクさん

コメありがとうございます(^^

リールでci4かBBで迷ってるなら、間違いなくci4がおすすめです!
軽さ、ドラグ、ローター、すべてにおいてci4が上です。そして、S-ARBでソルトの使用でもタフ!!
BBを購入しても、すぐにci4が欲しくなりますよ(*^^)v

ダブルハンドルのセフィアci4 C3000SDH がお勧めです(^^♪
バランスがとってもグーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/69-977f560e

FC2Ad

まとめ

