スポンサーサイト


コラボ ホゲエギングΣ(゚Д゚)

9/17 「舞烏賊のココロ」のSOTONGさんが

仕事で萩に来られ、夕マズメにコラボ・エギングをしました!


待ち合わせ場所でお会いし、しばしエギング談議!(笑)


せっかくお会いしたんで、SOTONGさんの知らないポイントに


お連れし、釣果を出せればGood!と思い案内する


某ポイントに到着し、エギング開始!


SOTONGさんは、波戸先端でシャク×2


オレは波戸の付け根付近でシャク×2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


(# ゚Д゚) ムッキー


色々と試すが、チェイスしてくるのは


マイクロ アオリン のみ・・・


時折、カマスがアタックしてくる! !∑(゜∀゜)


アオリを早々に諦め(笑) メバル用の軽いメタルジグに換えて


フルキャスト!


3~4回フルキャストしたところで!!


ライントラブル・・・( ´-`)チュンチュン


このリールにしてから、初めてのラインクラッシュ(´Д⊂グスン


それから、延々とラインをほどく・・・


ラインとの格闘の末、夕マズメタイム終了・・・ (((´・ω・`)カックン…


SOTONGさんを案内して釣らせる予定が、


ほったらかしで、ラインと格闘して


なにやってんだか・・・ ┐(´ー`)┌オイオイ


SOTONGさん  これに懲りてなかったら?


またコラボしましょう(*^^)v


次は真面目に、エギングします!(笑)




ランキングに参加してま~す

ポチっとクリックお願いしま~す m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     





コメント


いまは魚種が入れ替わりの時期なんでしょうか
釣友も釣果を望めんのでしばらくは傍観しとるようです
自分はロッドすら握ってませんが・・

おはようございます

おはようございます

やったろーか!って時 ライントラブル
イライラしますよね^^;

私、ホゲ病に感染中ですよv-12
ウイルス撒いた本人は ちょこちょこ釣ってるらしく
くやしいですv-237


ライントラブルほどイラつくことはありませんよね!
僕もPEを使い始めたころはけっこう泣かされました(T_T)
なぜかゴールデンタイムにトラブルが多いんですよね(^_^;)

こんばんは

ホゲウィルスまき散らしながら本人だけチョコチョコ釣っている張本人SOTONGです(爆)


先日はお世話になりました。
いいポイントを教えていただきありがとうございます。
ライントラブル結構てこずってらっしゃいましたね(笑)


私だったら目が悪いのと短気な性格からプチッって切断してると思います(笑)


アジングのやり方を教えていただき、大変参考になりました。その上キャロまで頂きありがとうございました。


次回はリベンジということで、是非ご一緒させてください。

ちなみに30日は萩へ行きますよ!!(雨の予報ですね)
少し大きくなっていればいいのですが・・・。

うみたかさん

そうですよね~・・・

釣り物に困ってます(´(・)`)クマッタ・・

秋イカ早く成長しないかなぁ~って、いつも考えています(笑)

mikiっちさん

いやぁ~、久々のライントラブルで、かなりイライラしましたよ!(笑)

これで、晴れて私もホゲ病に感染しましたかねぇ~!(爆)

タクジグさん

ライントラブルは、ちょう久しぶりでした・・・

まぢでイラつきますよねぇ~(;つД`)

もったいない時間を過ごしてしまいました・・・

ガンさん、こんばんはー。
ぉお~ SOTONGさんとご一緒でしたかぁ~
SOTONGさんブログで拝見してて、いつもとてもユーモアのある方なので、
コラボとっても楽しかったと思います
ライントラブルは、ホント、いらいらしますよね 笑
それと、ガンさんのおすすめ通り、悩みまくった後、
CI4買いました! いま嬉しくて死にそうです 笑

SOTONGさん

遅くなってスミマセン・・・

最近仕事が忙しすぎて、ブログを全くアップできないでいます・・・

30日ですが、残念ながら仕事なんです・・・

1日だったら休みだったんですけどねぇ~(笑)

少しはアオリンも大きくなってると思いますので、ぜひリベンジしてください!!

チョクさん

遅くなりました・・・

おぉ! ci4買っちゃいましたか!!

その選択は、間違いなく正解ですよ!

墨付けも無事完了されたみたいですね(笑)

ci4でガンガン釣っちゃってください(^o^)/

ちなみに、ロッドは値段的にも考えてヌーヴォー・カラマレッティー862Mがお勧めです!

ci4とのバランスが絶妙ですよ(^^♪

カラマにci4をセットしたら、握っただけで直感的に分かりますよ! キャスト性能も抜群のコンビです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/70-bb579393

FC2Ad

まとめ

