スポンサーサイト


う~ん・・・

10/21 久々のエギングへ!

なんか今年は調子が悪い・・・

秋イカが釣れん!?

釣果の情報も少ないが、釣ってる人は釣ってる・・・

う~ん・・・

遠いけど、秘密の花園へ行くか!

で、ポイントに到着すると風が強くうねりが高いΣ(゚Д゚)

でも、3投目でヒットー( ^∀^)

20091021_1

ちっちゃい♡

で、後が続かない・・・

結局2時間かけて3杯追加の計4杯・・・

20091021_2

20091021_3

20091021_4

う~ん、なかなか秋イカの釣れっぷりに出くわさない??

なんだかな~・・・

でも、タックルだけは裏切らないね!

20091021_5

セフィアCI4 いいです!!(・∀・)イイ!!

な~んだか、仕事も釣りもうまくいかない今日この頃・・・

からまわりしてんのかな?

また、頑張ります!(笑)




ランキングに参加してます(* ^ー゚)

ポチっとクリックをお願いしまーす m( __ __ )m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     




コメント


久し振りです。
お仕事、お忙しそうですね。
暇で仕事がないよりは絶対にいいですよ!
私は『萩で』暇の方がうれしいですけど(爆)

おはようございます♪

会長、先日七輪やりましたよぉ~^^

仕事の疲れを癒すには
ちまちま語りながらの七輪最高です("▽"*)

秋烏賊もタレ焼きで美味しかったですv-411



SOTONGさん

いつもコメントありがとうございます。
仕事、忙しいです・・・
暇で仕事がないよりはマシですが、あまりにも連日ハードなのは・・・(爆)
『萩で』暇の方が私も良いのですが、仕事がいつも遠方なので、ほんとに休みじゃないと釣りができないんですよねぇ~(泣)

mikiっちさん

いつもコメントありがとうございます。

おぉっ!七輪会を開催したっすか!?

確かに!日頃の疲れを癒すには
ちまちま語りながらの七輪は良いですよね!(笑)

秋烏賊もタレ焼きも美味しそうですね(^^♪

もう、完全に七輪にハマってますな!!(笑)

ガンさん、こんばんはー。
お久しぶりですv-222
ひょっとして、ガンダムのプラモデル作りに没頭してらっしゃるのかなーとか思いました 笑
アオリイカの写真も良かったですけど、
最後のCI4が・・最高です・・笑 CI4イイですよね!

お疲れ様です
ドラグを締め上げて仕事も烏賊もゴボウ抜きにしちゃってください(笑顔

こんばんわです!

今年のアオリは福井のほうも調子よくないですねぇ~(^_^;)僕のまわりだけかもしれませんが!

CI4かっこいいですね~!ダ○ワのエメ○ルダスなんかより全然かっこいいですよね!(^◇^)

今年は烏賊の成長がおそいのですかね?
なかなかサイズが・・・
キロアップがつれたとの情報もあるし
これからどうなるかですね~!!

チョクさん

またまた返コメが遅くなってすいません・・・


ガンプラは、ちょこちょこ作ってますよ!(笑)
ていうか、時間が無くてガンプラ製作も全く進んでないんですよ~(泣)

やっぱりチョクさん!乗ってきましたね!
CI4の写真を載せてしゃくったら、チョクさんが乗ってくると思いました!(笑)

でもほんと、CI4イイです!

うみたかさん

いつもコメントありがとうございます。

もう、ドラグが緩みっぱなしです~(笑)

タチウオでも釣りに行きたい今日この頃!(爆)

タクジグさん

返コメ遅くてすみません・・・

福井のほうもアオリは調子よくないですか!?
そう聞くと、救われた気がします!(爆)

CI4かっこいいです!!
タクジグさんも、シマノ派なんですね!(笑)

ズーシャンさん

お久しぶりです!
どうもアオリンの成長は遅れてるみたいですねぇ~!
なかなかサイズが伸びないですよね・・・
とは言っても、釣れるところでは釣れてますよね!
ズーシャンさんも相当釣られてるんでしょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/73-5cd17d5c

FC2Ad

まとめ

