スポンサーサイト


う~ん・・・2

10/27 こりずにエギング(笑)

いつもの秘密ポイントへ

今期の秋イカは、ほんとに良い話を聞かない。

どうにか数釣り&サイズを求めて釣行するが・・・



粘って釣ったのが、なんとか2杯・・・

それに、サイズもアベレージサイズ・・・

この時期で例年なら、数釣りができるはず!

釣れたのは・・・

20091027_1

20091027_2

この2杯だけ・・・

ボウズじゃないだけ ましかぁ~(笑)



自分の腕のせいなのか?

タイミングが悪いのか?

気象条件が悪いのか?

イカが少ないのか?

ホゲウィルスのせいなのか??(笑)


自信をなくす日々が続いています(ノД`)シクシク

めげずに、またがんばります(*^^)v




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックお願いしま~す! m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     






コメント


う~~ん

確かにイカは少ないような気がします。。。
例年はまだ釣れてたような。

一番の問題は、
ホゲウイルス薄れたころ、
ホゲリストが 時々訪れてるせいもあります。
このホゲリスト、ちゃっかり爆釣してるそうです
98エギで(笑)

海辺の仕事しかやってないそうですよv-237

mikiっちさん

私のまわりは、皆釣れてないんですよね!

ホゲウィルスが伝染してるんでしょうか?

それとも、ホゲリストが場を荒らしてるんでしょうか!?(笑)
それも98円エギで!!(笑)

これ以上言うと、完全にホゲサイボーグにされかねないのでこのへんで・・・(爆)

あぁ~、○○○さん!ごめんなさ~い・・・(笑)

回りの皆さんまで

影響がきてるんですねv-12

だってこの前、高島(長崎)に行ったとき
イカゼロだったんですよ^^;

やっぱり、○○○さんの影響があったと
思ってます。

今頃、噂してるので痔が疼いてるかもです(笑)

mikiっちさん

えっ?

○○○さんだけ、1杯釣られてましたよね!?

もしかして、その1杯から高島周辺のアオリンにホゲリスト厳戒態勢をしかれたっすかね!!(爆)

痔が疼いてるかも?

新しい痔愛さんとですかぁ?(笑)

実は・・

感染が怖くて参加しなかった面子が居たとか居ないとか(苦笑

自分はファイヤーですから

うみたかさん

なるほどねぇ~(笑)

代官もワルですなっ・・・(爆)

↑意味分からん!(笑)

ヘックション


だれかが私の噂をしていませんか(爆)

SOTONGさん

こんにちは!

くしゃみ?どうされたんですか?

風邪でも引かれたですか?(笑)

もしかして熱があるかも!!

熱のせいで幻覚でウワサが聞こえてくるのかもですよ!(笑)

お大事にしてください…(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/74-78db3ad9

FC2Ad

まとめ

