スポンサーサイト


う~ん う~ん・・・3

10/29 半信半疑でこりずにエギング!?

朝早く起きて行く気力なし・・・(笑)

子供たちを学校に送り出してからの出撃!




近場のメジャーポイントへ

シャク② シャク② シャク② シャク② シャク②

なんで

アオリン居ないの

苛立ちと共に粘る

合わせシャクリを入れながらシャクってると

ぐっ に~~~んと  重みが

ゆ~っくり 巻き上げると

20091029_1

ちっちゃい

この後続かず、すねて 帰りました




お腹がすいたので、市販品のミートソースを購入し

こんなん作りました

20091029_2

ミートソース・リゾット バジル風味

仕上げに、チーズとバジルを絡めて器に盛り付けチーズを少々トッピング

見た目はあまり良くありませんが、美味いっすよσ゚д゚)ボーノ!

味はまさしく、ラザニアの味でした!(笑)






夕方に子どもと釣りに行く約束をしており

小アジのサビキ釣りに・・・

入れ食い状態で息子は大興奮

ぜんぜん面白くないと心の中で思いながら

真面目に釣らない父親(オレ)(笑)

息子はほっといてもガンガン釣る

終わってみれば、183匹と大漁

息子はこの通り、大満足

20091029_3

どう 男前でしょ(笑)




久々に子どもと遊んで、喜んでくれたから

良かった②

次は何を釣りに行くかな(笑)





ランキングに参加してま~す

ポチっとクリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     






コメント


なんやかんや、ゆうても鯵が1番美味かですよ!
そんげん釣れるなら山口に遠征しようかなぁ~(苦笑

アオリに苛められたいmikiっちです(笑)

ミートソースもチーズも冷蔵庫にあります
早速リゾットに挑戦。。。バジルがナイ
ローズマリーでもいけるかな?

息子さん、ガンさん似でしょ?
目もパッチリで男前ですv-237

息子さん、なかなかの男前ですね~!
ガンさん似ですか?だとしたらガンさんも相当な…(*^_^*)

ミートソースリゾットうまそう!バジル風味がイカしますね!僕も真似してみよ~!

うみたかさん

たしかに!
鯵は、ほんとに飽きない美味しさですよね(^^♪
山口に遠征ですか?
お待ちしてますが、めちゃめちゃ小さいですよ!(笑)
一口サイズ!(爆)

mikiっちさん

アオリに苛められたいんですか\(◎o◎)/!

では、わたくしめがヽ(^o^)丿

てか、旦那さんに・・・(@_@。;(笑)

バジルは重要ですよ!
これ入れるだけで、イタリア~ン!(笑)

息子は、よく私に似てると言われますが、息子の方がぜんぜんイケメンですよ!(爆)

タクジグさん

なかなかの男前でしょ!
そうです!私も相当な…です!!(爆)

ミートソースリゾット、ぜひお試しを!(笑)
ラザニアの味になればOK!(笑)

こんばんは


子供さん、めっちゃ嬉しそうです。
それにしても沢山釣れたんですね。
あとの処理が大変だったでしょう?


写真で見るとアオリの泳がせ釣り用のエサに丁度いいくらいのサイズに見えます。(10~15cm)
今度萩でエサ釣りやりたいので、どこで鯵が釣れたか教えてください。
えっ?
どこでも釣れるってですか?(笑)

アジング

なかなか釣れないイカよりアジは最高ですね!!
ガンガンつれたほうがやっぱり楽しいです~
アジでイカを狙うしかないですかね!?

SOTONGさん

息子は、めちゃめちゃ喜んでました!(笑)

日曜日毎に嫁と小鯵釣りに行ってるようです(^^)

釣り一家!!(爆)

はい!今はどこでも釣れます!!(笑)

ズーシャンさん

アジはいいですよねぇ~!(旨い)

アジングじゃありませんよ

アミを使ったサビキ釣りです!(笑)

アジの泳がせをすれば、アオリの確率も上がるかもしれませんが、私は短気なんでやりきりません・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/75-2559c767

FC2Ad

まとめ

