スポンサーサイト


ミッドナイト・ウェーディング!

11/15 びくさんとミッドナイト・ウェーディング

落ち鮎が効いてるうちにと思い深夜の出撃(笑)

上流側はまだ流れがしっかりと効いているけど

深夜は怖くて入れない

梅雨時期に良かった中流域のポイントが

どうしても気になるのでGO

ここは、何度も入って地形が分かっているから

ある程度安心



んで、入水してみると




あれっ




流れがぜんぜんない









こんなに上流側とは状況が違うとは・・・




でも、やってみないと分からんしね




びくさんと丁寧に探っていく




まったくのノーバイト・・・




河から上がり、反省を語りながらの


シャベリング(笑)


結局ボウズなんで、写真がない・・・


ネタ写真がないので、2人のタックルをパシャリ


20091115_1


タックル話に花が咲き(笑)


その後、おとなしく帰宅しました・・・(笑)


次こそはランカーを


と、胸に誓い・・・






ランキングに参加してま~す

ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     







コメント


おはようございます♪

ミッドナイト・ウェーディング 

びくさんと二人で入っていく姿

手繋いでると 危ないですね(笑)


今年中に ランカー釣れるといいですねv-290




がんさん。

びくです。そうなんですよmikiっちさん。おばけが怖いんで手を繋ぎ寄り添って入ってますよ…。これでどちらかがその気があればアブノーマルなんですが、幸いどちらもそれより魚という感じなんで…助かってます。
がんさん。ここまでくるとハズす事すら楽しいですな。ハズす条件を蓄積していけば必然的に居る場所、居る時合というのは絞れてきますよね。そうなって来ると、私の様な短時間派でも効率の良いゲームが出来るんではないかと思ってます。その為の下地と思えば正に「ハズす事すら楽しい」ですよね。

こんにちは

ウェダー着て夜中に川の中に入るって私はとても真似できません!!

転んだらそのまま昇天しそうです(爆)
今回は残念な結果でしたね。

今度は14日にミッドナイトやると、ふたご座流星群を見ることができます。
でも所謂、上の空になったら駄目ですけどね(爆)

mikiっちさん

びくさんは、照れ屋さんなんで!

なかなか手を繋いでくれないんです!(爆)

てか、暗闇の中・・・

キャストをする風きり音が

ビシュッ! ビシュッ!!

かなり危ないですよね!(笑)

今年中に、なんとかランカーを仕留めたいですが、水温も落ちてきたのでリバーはキツイかもです・・・

そろそろ磯にシフトしようかなと・・・

日本海の荒波がオレを呼んでいる~♪(バカ)

びくさん

助かってます。って!おいおい!!

オレがその気ならOKなのかよ!!(爆)

確かに、ここまでくるとハズす事すら楽しいね!
色々な条件を蓄積できれば必然的に場所と時合が絞れるよね!短時間釣行でも結果が出せるようになれば、かなり楽しいゲームができるようになるよね!
その為の下地作りに今後もせっせと釣行に行きましょうねぇ~(^^♪

SOTONGさん

夜中の川の中に入るのも、なかなか楽しいですよ!(笑)

ウェーディングすると、陸から届かない所やアプローチしにくいポイントに近づけるので釣れる可能性も高くなりますよ(^^)

それと、水面が近いのでシーバスとのファイトは迫力物です!!

1回入水するとやめられません!(爆)

基本、浅い所しか入らないので転んでも大丈夫!(笑)

たまに、流れが強いところに立ち込むので、その時はさすがに緊張しますが・・・(笑)

今回は残念な結果でしたが、いつも釣れるわけではないのが釣りですからね(^^)

14日にミッドナイトやると、ふたご座流星群が見れるんですか!?

でも確実に上の空になります!(笑)

びく&ガンさんへ

お互い受け入れ体勢OKみたいですねv-10

お互い好意を寄せてるのに
拒む理由はありませんよ~(笑)


お次は荒海日本海、ミッドナイト磯☆寄り添う男 バージョン釣果報告ヨロシクお願いします 

おっ!がんばってますね~
夜のウエーディングは不思議と怖さがないんですよね~
あの不思議な感覚はなんなんでしょう

mikiっちさん

たしかに!

拒む理由はないですね!!

って、何を言わせるんですか!?(笑)

そっちがわに行ったら、もう戻って来れないんじゃないですかね?(爆)

ちなみに、荒海日本海の磯にミッドナイトに行く勇気はありません!恐すぎですよ!!(笑)

うみたかさん

がんばってますよ~!

夜のウエーディングの不思議な感覚ですか?

なんなんですかねぇ~?(笑)

楽しいことには間違いないです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/80-8efef649

FC2Ad

まとめ

