スポンサーサイト


足が冷たい!?

先日のミッドナイトウェーディング

靴下を2重履きしたけど



寒かったぁ~



こりゃなんとかせんと



てなわけで、買いました



20091118_1



光電子の靴下


1足 ¥1,900くらい 


高い




これで、あのつま先の感覚が無くなっていく

冷たさが緩和できるのであれば・・・


で、購入




買ったからには試さなきゃね






11/19 朝マズメウェーディング


すごいっ


全く冷たくないと言うとウソになるが


ぜんぜん違う


これなら集中力を奪われず思いっきりできるぜぇ~




河の流れはOK


20091119_1



気合いを入れてルアーをキャスト


ヒットーーー


ファイト開始


ストリームに乗られる


バラシ


その後、当たり無


なんとなく、手持無沙汰になって


記念撮影


20091119_2



ステラ かっちょええ~


靴下の性能を実感した釣行でした



次こそシーバスをキャッチ





ランキングに参加してま~す

ポチっとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村      






コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はネオプレーンのソックスかMX&TRのバイク用を使ってます
ただネオプレーンは汗が張り付いて脱げなくなるんですよね~
こないだはそのせいで攣っちゃいましたし・・(苦笑

うみたかさん

ネオプレーンは温かいでしょうね!

私は先割れのウェーダーを使用してますので、ソックスも先割れが欲しかったのです!(笑)

先日、冬用ブーツにこのソックスを履いて釣行をした際は足がもの凄く温かくてビックリしました!

値段の分だけ価値がありますね!釣り用品は!!

この前、魔界で指をくわえて見てた靴下です^^;

グローブの下の手袋みたいなのもあるんですよね~

とにかく足が全体が冷えます

タイツにGパンにその上から防寒着

旦那からどれだけ着るとや~!って
ビックリされます(笑)

良さそうな靴下ですね(^。^)
靴下の重要性は自分も思っておりました!!
スニカー用の短い靴下では、せっかく防寒してても足元から冷たい空気が・・・
しっかりとした靴下を購入しようと思います。

mikiっちさん

この靴下!本当に良いですよ♪

この靴下+防寒シューズで無敵って感じです!

足が温かいと、上半身は1枚少なくても大丈夫ですよ!

Gパンの変わりにフリースのズボンを履いてみてください!相当あったかいですよ(^^♪

ズーシャンさん

この靴下!高いだけはありましたよ!(笑)

足を冷やさない事はかなり重要です!

足が冷たいと、まぢで集中力がなくなりますよね!?

ぜひ、防寒靴下の購入をお勧めしますよ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/81-5faf1782

FC2Ad

まとめ

