スポンサーサイト


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今年1年、大変お世話になりました(*^^)v


私のつまらないブログへいつも訪問してくださる方



いつも温かいコメントを入れてくださる方々



本当にありがとうございました。



来年も今年以上のおつきあいを宜しくお願いします。






んで、余ったネタがあるので簡単にUPします!(爆)



12/17 磯マル磯ヒラを求めて!



シーバスがその日の気象条件にて付きそうなポイントを見つけるために、ポイントを探す釣行をしてます。



んで、初めてのポイントへ!



これが行き道!急勾配を下る( ゚Д゚)ヒョエー



降りるまでに5~6回はこけました!(笑)



降りてみると?



20091217.1



かなりイイ感じ!(・∀・)アヒャ!!



んで、粘って!?



20091217.2



ヒラセイゴ!!



この日は、これだけでしたが成果があったので良かった(* ^ー゚)



12/22 またまた新しいポイントへ!



先日のポイントに行くよりも道中が険しい!!(°Д°)ハァ?



20091222.1



自分の立ち位置から撮った登り



分かりづらいかもしれませんが、かなりの急勾配で!?



心臓がはち切れそうです・・・(つД`)



20091222.2



逆に下りの写真



かなりの急勾配でしょ!?



ロープがないと無理です!!



んで、延々と登らされ!?



20091222.3



眼下に美しい景色が(*´∀`)アハハン♪



さらに進んで、今度は下り!



これがまた、かなりデンジャラス!



さらに進んで、ポイント付近に到着するが!?



ん?



崖にロープが1本下ろされている??



ここまで来るのに散々危険を冒してるのに(°Д°)ハァ?



そりゃ、ないでしょ!?



20091222.4



この!崖の角度!!わかりますぅ!!!



降りれるかよっ(#゚Д゚)!!



真下に広がるサラシ!



釣れそ~・・・



見てくださいよ



20091222.5



よさげでしょ~!



ですが!?



命を捨てるほど馬鹿じゃないんで!?



諦めました・・・(;つД`)







そんなこんな、アホな釣行を来年もやって行きま~す!(笑)



ので、変わらぬ応援を宜しくお願いしますm( __ __ )m



ポチッとクリックしてもらえると?



かなりやる気が出ます!!



お願いしま~す(* ^ー゚)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






コメント


あけましておめでとうございます♪

ほんとヒョエ~な危険な場所ですね

ロープあっても
ロープが切れたら・・・( ̄◆ ̄;)

今後も安全なつりでお願いしますね~

今年もよろしくお願いしますv-346

明けましておめでとうございます。

今年も一緒に遊んでください。
でも、私が坂道を登ったり降りたりは苦手なことはご存じですよね(爆)

今年も安全第一を優先して釣行、頑張ってください。

本年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます
自分も師匠直伝のポイントを教えてもらいましたが・・
命あっての釣果ですから
魚と引き換えには出来ませんっ!(自嘲

mikiっちさん

あけましておめでとうございます♪

まぢで!危険な場所です!!

実際に立つと

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ですよ!(笑)

なるべく安全な釣りをするつもりなんですが!?

時には危険を乗り越えて?笑

今年もよろしくお願いします

SOTONGさん

明けましておめでとうございます

こちらこそ、一緒に遊んでください!(笑)

ぜひぜひ一緒に急勾配の山を登ったり降りたりのエクササイズをしましょう!!(笑)

やっぱり、安全第一ですよね!

本年もよろしくお願いします。

うみたかさん

明けましておめでとうございます

最近は釣り人の水難事故が増えているので、無理をしすぎないようにしなければですね!

魚と引き換えにならないようにします!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/84-272531d8

FC2Ad

まとめ

