スポンサーサイト


あけおめ(*^_^*)

あけまして おめでとうございます



(*^_^*)



今年も よろしくお願いします



m(__)m



心機一転?



気分を入れ替えるため??



テンプレートを変えました!



おちゃらけ系 から?



ちょっと カッコ良い系へ!(笑)



ここで 年間目標を!



シーバス 90cm UP!



アオリン 2kg UP!



この2つをなんとか達成したいな!



気合入れて がんばります!(笑)



みなさまも 素晴らしい釣果に恵まれることを



お祈りいたします。(*^^)v







ランキングに参加してま~す


ポチッとクリック


お願いしま~す(*^^)v






                           にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


                             




コメント


No title

おめでとうございます♪

うひょ~イメージ全然違いますね~
前は、カトちゃん系だったけど
今度は『24』系じゃないですか~

今年もよろしくお願いしますv-10

mikiっちさん

おめでとうございます(^^)

今年もよろしくです!

前のカトちゃん系もスゴイ好きだったんですが

気持ちを新たにする為、変えてみました!(笑)

なかなか、カッコイイでしょ!!(爆)

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

サイバー風になりましたね~(^。^)

No title

こんにちは

おぉ~っと
テンプレまったくイメージが変わりましたね。
ページ開いた時に『ロックマン』の世界かと思いました(笑)

目標、一日も早く達成してください!!
今年も一緒に遊んでくださいね(笑)

ズーシャンさん

今年もよろしくです!(^^)!

新テンプレ! かっこいいっしょ!!(笑)

今年は、サイバー風に戦略をたててソルトゲームをしますかねぇ~!!(笑)

SOTONGさん

『ロックマン』の世界ですか!?

釣りブログのテンプレには向いてないですか?笑

目標をでっかく言い過ぎたような気が・・・

とにかく!がんばります!!(笑)

また、コラボしましょうね(^O^)/

No title

文字がかすんで・・ツラいっす(涙

うみたかさん

このテンプレ、タイトルが読みにくいですか?

No title

すいません
文字のコントラストが微妙かも
やっぱ老眼鏡ば買わんばでしょうね~

うみたかさん

記事本文の背景に対しての色ですか?

それとも、タイトル部分ですか?

初コメ

あけましておめでとうございます(*^^)v
それとはじめまして!w
ブログは見てたんですがコメントは初めてしました(^^♪

もう初釣りしたんですね(*^_^*)
早く休みになって、釣りに行けるといいですね(#^.^#)
良い報告まってまぁ~す☆

にゃ~★さん

初コメ!ありがとう(*^^)v

いつもブログを見てくれてたみたいで、ありがとう(^O^)/

初釣りはまだしてませんよ~

次の休みが初釣り予定です!(笑)

良い報告ができるように頑張ってきま~す(*^_^*)

これからも、よろしくです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/85-d1d67a2d

FC2Ad

まとめ

