スポンサーサイト


初売り!  初釣り?




初売り!  初釣り?







元日に魔界へ初売りに行ってきました!



(*´∀`)アハハン♪



ロッドを修理に出してたのを回収!



+小物を少し買いに



春イカ用にPEラインと?



3代目『sasuke 120 裂波』!!



( ゚Д゚)ナニカ?



20100103.1




初売りのオマケで、今治タオルをいただきました。



アリガト!(´▽`)






初代 裂波 ?



キャスティング時に指からラインが外れ?



( ・ g・)うそーん!



岩に激突!!真っ二つ!!!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






2代目 裂波 ?



初陣 ゴロタサーフにて?



根掛かり+根ズレでラインブレーク!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン






3代目 裂波!!



20100103.2



とまあ、浅い歴史が!(笑)



このルアーは、



よく飛び よく泳ぐ 優秀なルアーです!



荒い波の中でも、しっかりと泳いでくれます!!



磯ゲームには、かかせない1本なんです!



まだ、裂波で釣ったことはありませんが!(爆)



( ゚Д゚)ナニカ?






みなさんは、もう初釣りに行かれましたか?



私は2日から仕事してます・・・



8日まで休みがない・・・



休みが待ち遠しい



海がオレを呼んでいるぅ~



んな訳ないか!(笑)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリック!お願いしま~す(* ^ー゚)





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






コメント


No title

びくです。新年挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。新年早々気合入ってますなぁ。アムズのは高いけど、裂波、魚道とイイものはイイですよね。特にアゲインストでの飛距離が出る方ではないかと…。激荒れの中モチベーションを保つ意味でも是非持っておかないとヤバし。

びくさん

今年もよろしくです(^o^)/
アムズ製品は、ほんとに高い!(汗)
でも、烈波は磯ゲームでは持っておかないと不安ですよね~!(笑)
これで、安心して激荒日本海に立ち向かえます!!(笑)

No title

今日、萩に逝きました。
萩三隅道路から見えた地磯ですが、荒波でよさげなサラシができていました。
それを見ながらガンさんなら闘志が湧くんだろうなあって思いましたよ!
私はこんな荒れた海を見たら心が萎えてしまいます(爆)

SOTONGさん

萩に来られてたんですね!

仕事で来られてるのに、なぜ萩三隅道路を通ってるのかが不思議です!(笑)

荒波でよさげなサラシが出てましたか!?

その状況を見たら、俄然やる気が出ると思います!!(爆)

頭がイカレテますんで!(笑)

No title

そちらの海は大荒れじゃないですか~v-12

今日も熊本は寒くて、旦那の風邪がうつり

鼻水じゅるじゅる状態です


Sさん、出張に8Mギャフ持っていったんでしょうね(笑) チャンスがあれば何処でも釣ろう!という魂胆ですから~v-411

No title

初売りいかれましたか~!!
自分も3日に行きましたが、福袋は微妙でしたね(^^ゞ
シーバスルアー買おうと思いましたが、一つ2000円ちょっとのお金がきつくて諦めました。
バスに比べても全然高いですね。
アムズ製品は特に・・・
ビックベイトとかわらんような!?

No title

ガンさん気を遣っていただきありがとうございます(笑顔
とっても読みやすかったです
imaは自分も好きで常に1本は携行してますね
2010の初シーバス釣りたいですね~(苦笑

mikiっちさん

大荒れです!(笑)

旦那さんの風邪がうつったんですか!?

好き勝手ができなくなりますよ!(笑)

Sさん、出張で来てるはずなのに?

通るはずのないところを車で徘徊してます!(笑)

きっと!?8Mギャフを車に搭載してるはずです!!

ね!Sさん!!(笑)

ズーシャンさん

行きましたよ~!(笑)

福袋は微妙なので!? ノーガンチュウです!(爆)

たしかに、一つ2000円はキツイですよね( >Д<;)

最初はかなり私も躊躇しましたよΣ(゚Д゚)

今は、完全に頭が狂っちゃってますけどね!(爆)

アムズは高い!!

DUOも好きです(* ^ー゚)

うみたかさん

いやいや、私も読みにくいなぁ~と思ってました(笑)

imaを1本は持ってないと安心できないんでっす!(笑)

2010の初シーバスをなんとか釣りたいんですけどね~・・・

磯はほんとにアテにならないんで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/86-319e780f

FC2Ad

まとめ

