スポンサーサイト


2010 初釣行の計画!?





2010 初釣行の計画!?




やっと休みが近づいてきた



もう  ウズウズ ウズウズ



最近は冷え込みも厳しく、海は大荒れ!



さて? どうなるか??



とりあえず、ネットで波を調べる



20100106.1



波予測では、沿岸は1~2m!



波向きは北東!



これは、期待できるか!?



気になる、うねりは?





20100106.2





ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



こりゃ、場所によっては死ねるね Σ(´Д`lll)



残るは風!?





20100106.3





風は強くない!



こりゃ、場所によってはイイかも



(・∀・)アヒャ!!



ブレイクが近い磯場は激ヤバかも?



(゚Д゚;∬アワワ・・・



ゴロタ サーフがイイか?



いや、このうねりの中でも波が大きくなりすぎず



イイ感じのサラシが出る場所は?



ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



場所選定が難しい



(  )━━(Д` )━━(´Д`)?



悩む!(笑)





磯シーバスは、この場所選定が難しい!



気象条件からシーバスの動向を読み



自分の勘でポイントを決める!



場数の足りない自分には・・・



これが、かなり難しい!



シーバスに近づくための修行!(笑)



ストイックにいくぜ~!!(爆)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチッとクリックお願いしますm(__)m




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








コメント


No title

この時期、地磯は波との戯れですね(爆)
べた凪でも駄目だし、荒れすぎても危険が危ない(笑)
私は今の時期のんびりとヤリイカでも狙います。
悩み過ぎるとおつむのてっぺんが益々薄くなってきますので(爆)

No title

ポイント選びは重要ですよね

実績がある場所では、粘れるけど
そうでない場所は諦めも早いし・・・

ガンさんが安全に釣りが出来ますように
v-237

SOTONGさん

そうなんです!波との戯れに行くんです!(笑)

じゃなくて!

釣りに行くんです!!

確かに凪でも駄目だし、荒れすぎてもダメ!

でも、その醍醐味があるからこそ楽しいですよね(^^)

ヤリイカもエギングで狙ってみてはいかがですか?

結構釣れますよ(^^♪

mikiっちさん

ポイント選びは重要です!

ポイント新規開拓中です!(笑)

実績がある場所も行きますけどね!(爆)

荒波を見ると、危険を冒したくなるんで!?

なるべく安全に釣行するようにします(^^)

No title

釣りが好きなのはよくわかりますが…
安全を一番に考えてくださいね!w

ガンさんがけがをしませんように($・・)/~~~

Re:

にゃ~★さん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね!
けがをしては、意味がないですもんね!
安全第一で釣りをするように心がけますよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/87-c8b9d707

FC2Ad

まとめ

