スポンサーサイト


2010 初釣行!? (°Д°)ハァ?




2010 初釣行!? (°Д°)ハァ?





波高  波向き  うねり  風  を見て



出撃!!



朝 起きると?



雨???



( ̄□ ̄;)!!



準備しているうちに止んだ



(* ^ー゚)



ノリノリでポイントへ車を走らせる♪



到着し、ウェーダーに着替えてると?



雨がポツポツ



(・・?




ザァーーーーー!!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァー!



車に避難・・・




20100108.1




すぐに止むだろ!



30分経過



1時間経過・・・



1時間半経過・・・・・・



(#゚Д゚) プンスコ!



見てください、この波!




20100108.2




20100108.3




イイ感じでしょ♥



しょうしょう雨が降っても気合入れてやれよ!



とみなさん思うでしょ?



そうなんです!



やるかやらまいか?



相当悩みました・・・



でも今日は、午後から仕事が入ってたんです・・・



それを考えると気合も入らず



風邪もひきたくないし



結局、海を眺めて帰りました・・・



シーバス釣行なんで、ボーズ上等!!



なんですが・・・



据え膳食わねば?



腰抜けアングラーでした!(笑)



初釣行は おあずけ(笑)



日頃の行いが悪いようです!(爆)






ランキングに参加してま~す(*^^)v



こんな奴ですが、不憫に思われた方は



ポチッとクリックしてやってください・・・



m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









コメント


No title

ガンさん、今日のブログタイトル間違っていますよ!
『初釣行』になんか行ってないでしょう!(笑)
『初春海見学』ですよね!

13日、ヤリイカ調査やるつもりです。
結果はまた報告しますね。

あくまで調査で『ヤリイカ釣り』ではありませんから(爆)

No title

雨さえなければ
コンデションはバッチリだったのでは?
雨の中、風邪引いたら○カとしか
言いようがありませんね

賢い大人の選択です(笑)

次回、初釣報告楽しみにしてますよ~

No title

確かにあの日の雨はやばかったですね^_^;
釣りたい気持ちが凄く伝わってきました(#^.^#)

今度はいい天気だといいですね(*^^)v
報告待ってます(*^_^*)

Re: No title

SOTONGさん

確かに、間違ってますね!(笑)

『初春 海見学』ですよね!(爆)

だぁ~~~! 釣りしたいっ!!(;つД`)

ヤリイカ調査ですか!?

そろそろシーズンインですね(* ^ー゚)

良い結果報告待ってますよ!

『ヤリイカ釣り』兼、調査ですよね!(笑)

Re:

mikiっちさん

雨さえなければ!

コンデションはバッチリだったと思います!!(;つД`)

午後から仕事じゃなければ!?

おそらく、ずぶぬれになってもやってたと思います!(爆)

たしかに!雨の中、風邪引いたら○カとしか

言いようがないですね!(笑)

それでも、やっちゃうバカです!(爆)

Re:

にゃ~★さん

雨! けっこう降りました・・・ Σ(´Д`lll)

そうなんです! めっちゃ 釣りたいんです!!

ロッドを振るだけでもいいんです・・・(爆)

にゃ~★さん!天気にしてください!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/88-3dc96c1b

FC2Ad

まとめ

