スポンサーサイト


初釣りは!?  いつ???




初釣りは!? いつに???







今週は連休♥



釣り三昧の予定(´∀`*)ウフフ



あれもして、これもして♥



あそこも行って、ここにも行って



プランが頭の中をグルグル!(笑)



早く休みがこないかなぁ~♪



ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ






が!!






仕事が入り休みなし






ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!






あくまで仕事ありきの趣味・・・



おろそかにできません



(´Д⊂グスン



いつになったら初釣りができるやら



(;一_一)






ランキングに参加してま~す♪



可哀そうな私にポチッとクリックして?



元気を分けてください!(笑)



お願いしますm(__)m







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

せっかくの3連休だったのに全部仕事だったんですね!!
かわいそうに(/_;)

早くゆっくりと大好きな釣りができるといいですね(@^^)/~~~

にゃ~★さん

そうなんです!

仕事だったんです(T_T)

まぁ、どのみち土日の休みはもともとないんですけどね!(笑)

ほんと!早く釣りができるといいんですけどねぇ~(*^^)v

No title

おはようございます♪

お仕事なら、仕方ないですね~

我慢した分、初釣りランカーv-353だったりしてね(゚ー^*)

mikiっちさん

仕方ないけど凹みますねぇ~(+_+)

我慢した分だけ釣果が上がれば良いのですが・・・

初釣りランカーなんて夢のような話です!(笑)

No title

今年は寒波でなかなか海のご機嫌が悪いですよね~!
仕事もしかたないですよね(^_^;)

すべてが一段落してから満を持しての初釣り!楽しみにしてます!

タクジグさん

寒波はキツイですねぇ~( >Д<;)

海のご機嫌も悪いですが行けなくては何も・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕事がなかなかカタがつかないんですよ!

来週あたりに初釣りが、できれば良いのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/89-f50e2d1a

FC2Ad

まとめ

