スポンサーサイト


寒波!!  ΣΣ(゚д゚lll);




釣りとは関係のない記事が続いてますが



読んでいってもらえると、嬉しいです



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







寒波です!!ΣΣ(゚д゚lll);



めっちゃ 寒いですねぇ~



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほんとなら、今週は水・木と休みの予定でしたが



仕事が入り、またまた初釣りおあずけ!Σ(゚Д゚)



初釣りは、いつになるやら??



仕事には、毎日約1時間かけて山を越えて



約50km先まで通ってます!(笑)



水曜日朝の通勤途中



20100113.1



まっ白です!!( ゚Д゚)ヒョエー



20100113.2



除雪車も走ってますΣr(‘Д‘n)



20100113.3



右側は谷! 滑って落ちたら・・・



20100113.4



白いトンネル!? キレイデショ(´∀`*)ウフフ



20100113.5



木々もすっかり雪化粧!(〃 ̄ー ̄〃)



全部、運転しながらパシャリ(* ^ー゚)



アホで~す(の´`の)プー



その夜、帰りは?



20100113.6



ピンボケですが、-4℃です!



(◎皿◎)ナンデスト!!



こちらの地域でこの温度は、極寒です!!



鹿児島も雪が積もったし! Σ(゚Д゚)



みなさん、運転には気をつけましょう!!



間違っても、運転しながらパシャリとかしちゃ!



だめですよ~!!(爆)







ランキングに参加してま~す(* ^ー゚)



初釣りに行けない可哀相な私に?(笑)



ポチッとクリックしてくれませんか?



お願いします m( __ __ )m




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





コメント


No title

色付きの文字うわぁぁ~真っ白ですね~
先日の雪はおかげで休めたので嬉しかったりしましたよ(自嘲

うみたかさん

けっこう、雪が激しいでしょ!(笑)

てか、うみたかさんめっちゃオンラインですね~!(笑)

記事アップからコメが入るまでが、めっちゃ早かったですよ~!Σ(゚Д゚)

No title

そちらのほうもとんでもなく寒そうですね(^_^;)
なんか中部地方よりひどいような・・・
初釣りはいつになることやらって感じですね(>_<)
心中お察ししますm(__)m

タクジグさん

かなり寒いです! ΣΣ(゚д゚lll);

そうは言っても中部地方の山間部の足元にも及ばないと思いますが・・・

次の休みこそ、きちんと休みを取って初釣りを!と思ってます!!

でも、何を釣りに行きますかね~!(笑)

No title

こんばんは♪
先日の雪、すごかったんですね。
除雪車とか見たことないですよ!!

-4度ですか!
私のブログにコメントされているとおり萩ではスタッドレスタイヤが必需品のようですね。

まだまだこれから何度か雪が積もると思いますが、運転には充分気を付けてください。

雪の日から1週間後に谷底で発見!!とかならないようにね(笑)

応援ポチッ

SOTONGさん

先日の雪は、かなりのもんでしたよ!

こっちでは毎年、除雪車を見ます!(笑)

私の経験では、最高-6℃です!Σ(゚Д゚)

てか、最低ですかね?(笑)

-6℃で雪が降ってる状況だと、ワイパーが凍って浮いてしまいます!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

動かしても、フロントガラスの上を滑ってるだけです!!(爆)

スタッドレスタイヤは必需品です!!

ありがとうございます

運転には充分気を付けていますが、滑って向かってくるかたがいらっしゃるので、ちょ~怖いです!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

谷底で発見されないよう山手に向かって滑るようにします!!(爆)

応援ポチッ、ありがとうございます!(* ^ー゚)

No title

そんなに降ってるのですか~w(゚o゚)w
1時間以上も雪道通勤
お疲れさまです!!

降りてカメラパシャリ 夢中になりすぎて
滑落しないように ご注意をv-12

初釣りは まだまだ 遠そうですね~^^;

mikiっちさん

こんなに降ったんですよー!

雪道通勤は、かなりストレスが溜まります(+_+)

ついつい雪が積もると写メを撮りたくなるんですよね~!(笑)

事故らないように気をつけます(@_@。

次の休みには、なんとか初釣りをと思ってるんですが・・・

雪すごい!

雪すごいですね((+_+))
ガンさんは仕事行くのに大変だと思いますが、私はまだ②雪が積もってテンションが上がる歳です\(^o^)/笑″

また積もらないかなぁ~(#^.^#)

No title

やはり山間部はひっどかったみたいですね(T_T)
ことらは、ぱらついたぐらいでしたが・・・
しかし、寒さゆえ釣りには集中できませんでした!!
あんな雪道を運転されながら撮影するテクは凄いです(^^ゞ

にゃ~★さん

雪すごかったですよ~ΣΣ(゚д゚lll);

仕事行くの、辛いです・・・(爆)

雪が積もってテンションが上がる歳??

10代とか?(笑)

雪、もう積もらなくていいよ (。・x・)ゝ

車もちょ~汚れるし・・・(;つД`)

ズーシャンさん

山間部はひっどかったですよーΣ(゚Д゚)

これだけ寒いと、釣りも集中できないですよね~!(笑)

春が待ち遠しいですね(* ^ー゚)

撮影テク、凄いっしょ(* ^ー゚)

最近の携帯カメラはすごいです!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/90-4333a072

FC2Ad

まとめ

