スポンサーサイト


うまいぃーーー且⊂(゚∀゚*)ウマー




またまた 釣りとは関係のない記事ですが・・・



よかったら 読んでいってください



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ









今日は休み!釣りに!?



行けない・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・



また、仕事!!それも広島へ出張!!



せっかく広島まで行ったんで!?



お昼は、「広島風お好み焼き」にしました!



ご当地グルメ(´∀`*)ウフフ



20100121.1



ネットで事前に探しておいた店!



「かんらん車」へ行きました!!



書き込みにあったように



ご主人のこて捌きがすごい( ゚Д゚)ヒョエー



20100121.2



作ってる最中!



キャベツの量がハンパないΣ(゚Д゚)



そして、完成!!!



20100121_3



どうですか?これ??



ちょ~うまそうでしょ(・∀・)アヒャ!!



そばが、パリッとしててもっちりとΣ(゚Д゚)



ちょ~美味しかった



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)






ポチッと応援クリックお願いします


(* ^ー゚)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

おはようございます♪

広島お好み焼ですね~

めちゃくちゃ美味しそうです

家庭でやるお好み焼はすべて混ぜてやるので

広島風もいいですね

キャベツ沢山ってのが好きです

焼そばのってるのが標準ですか?

No title

色付きの文字旨そうやね~
原へってキタァ~(苦笑

No title

こんばんは♪

私も活動エリア、広いのですが、ガンさんも広島から四国まで相当ですね!!

ガンさんと違う所は、私は仕事さぼって釣りに行くとこです(爆)

No title

お好み焼きおいしそう(*^^)v
麺がパリッ!モチッ!!としててとくにおいしそう(#^.^#)
麺だけでいいから食べてみたい・・・笑

mikiっちさん

広島お好み焼!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ネットの書き込みで、さすが2位の店でした(^^♪

なんで、1位の店に行かなかったかって?

それは、風俗街にあってわかり辛いという情報だったからです!(笑)

なら、なおさら行けば良かったのにって??

仕事どこじゃなくなるじゃないですかっ!!(爆)

キャベツ沢山で、甘味があってグーでしたよ!

生地が少なくてキャベツ大盛なんで、女性にグーです!(^^)!

この焼そばがたまりません!!

表面カリッと中もっちり♥

店主のこだわりだそうです!

うみたかさん

やばいっすよ!

まぢ、旨いです!(笑)

うみたかさんちから、4~5時間で行けると思います!(爆)

SOTONGさん

活動エリアは広いですが、たまにですよ!

SOTONGさんみたいに、いつもじゃないっす!

私も仕事さぼって釣りしたいんですが、なかなかそうもいかないんですよねぇ~・・・(爆)

にゃ~★さん

美味しかったですよ~(*^^)v

麺は絶妙でしたねー!(旨)

ぜひ食べてみてくださいね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/91-2085903f

FC2Ad

まとめ

