スポンサーサイト


やっと初釣り!!




やっと初釣りに行きました(^O^)/



あるポイントで、ショアからサゴシが釣れると情報を入手!



なので我慢できずに無理矢理!?休みを取りました(爆)



今年の初釣りは、ショアジギでスタート!!



んで、早速そのポイントへ



到着してみると波が結構高いΣ(゚Д゚)



水深は浅いし、濁りが入っている!



底荒れしてるよう・・・



こりゃ、厳しいか?



波戸先端に立つと風まで強い( ゚Д゚)ヒョエー



20100122.1



何度もキャストとシャクリを繰り返すが!?



反応なし・・・



色々とシャクリ方やリーリングスピードを



変えてみると?



キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!



20100122.2



35cmくらいのサゴシ(^O^)/



続けてやるが、後が続かない・・・(;つД`)



そうこうしてるうちに、風が爆風になってきて



ジグがまともに沈まないし、操作できなくなった







ショアジギをやめて、昨年からしてる



シーバスポイント開拓探検隊を開始!(笑)



またまた強烈な勾配を登っていく!



が、案外短かった(*´∀`)アハハン♪



んで、今度は下り♪



って、なんじゃーーーこりゃ!!



20100122.3



まぢ怖(゚Д゚;∬アワワ・・・



なんとか降りて行くと!?



20100122.4



イイ感じ! ( ・∀・)イイ!



でも、良い立ち位置がないのでさらに進む!



また、登り (;´ρ`)チカレタヨ・・・



20100122.5



こんな風景! 打ちたいポイントがいっぱい見えるが



立ち位置がない (´・ω・`)ショボーン



さらに越えて進むと



20100122.6



また、立ち位置がない・・・



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



諦めました!!(#゚Д゚) プンスコ!



んで、帰り!



20100122.7



これ 登らなきゃ



(;´ρ`) グッタリ



1時間 登ったり下ったりして車に戻ると足腰が



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



家に帰って、ぶっ倒れました!(笑)



こ~んな初釣行!笑ってください!(爆)



今年もがんばって、面白い釣行しますんで



ヨロシクで~すm(__)m









ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチッと応援クリックお願いしま~す



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




コメント


初釣り☆

今年やっと釣りができましたね(^^♪
よかった②(*^^)v

久しぶりの釣りネタなのでテンションが高いのがわかります!笑

というかガンさんの行くところは常に危険を伴っているように感じるのは私だけ?爆

にゃ~★さん

やっと初釣りができましたよ(^O^)/

テンション高いです!(笑)

危険を伴なうような場所まで行かないと!?

なかなか平鱸には出会えないんです!(爆)

でも、最低限の安全は確保してるんですよ!(笑)

No title

そこまで行って安全な立ち位置が無いとあきらめられるところが・・さすがです!
魚に命まではくれてやれんですもんね~
あっぱれ!
しかぁ~し・・きつかったでしょう?

No title

初釣りって 書かれてますが

初アスレチックでしょ?(笑)

ロープを信じていいのか

ハシゴ?を信じていいのか

究極の選択ですね(笑)

無事生還おめでとうございましたv-411

No title

はっきり言って私はガンさんに付いていけません!!
こんな所に一緒に釣りに行こうと誘われても断ります(爆)
あのハシゴ、私が乗ったらどうなると思いますか?
私の1日の歩行距離は平地でMAX500mですので、今度一緒に行くときは忘れずに憶えておいてくださいね(笑)

うみたかさん

あきらめるしかなかったんです・・・(;つД`)

魚に命はやれんですね~!(笑)

いや、ほんとに・・きつかったです Σ(´Д`lll)

mikiっちさん

その通りです!!

初アスレチックに行ってきました!!(爆)

片手にロッドを持っているので、ハシゴを信じるしかありませんでした・・・

降りるか降りないかが、究極の選択でしたよ!(笑)

まぢで生還できてよかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このエリアは危険な所しかないみたいなので、もう少し違うエリアを探します!(爆)

SOTONGさん

そこまで執拗に拒むということは?

実は、ちょっぴり興味があるんじゃないですか!(笑)

大丈夫ですよ(*^^)v

最初は、かる~く心臓破りの登りからご案内しますんで!!(爆)

No title

初釣りから攻めますね~!

あんなハシゴ恐くて降りることも登ることもできないっすよ~!
居酒屋のハシゴならイケます(#^.^#)

タクジグさん

攻めました(* ^ー゚)

ハシゴは、取り合えず後のことを考えずに降りました!?(爆)

居酒屋のハシゴもいいですねぇ~(^O^)/

おごってください・・・(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/92-94154dcd

FC2Ad

まとめ

