スポンサーサイト


きんにくがぁ~ (゚Д゚;∬アワワ・・・




またまた、ショアジギに行ってきました!



昨日まで海が荒れてたので190



今日は良い感じになってるかなぁと思い



気合いを入れて出撃4422



今晩、兄弟3人で飲むことになって



ついつい、魚釣って持ってくよ2



な~んてことを言っちゃって263



やばいなぁ~447(笑)



釣ればいいんです2 釣れば・・・



現地に6時到着し準備をすると3



ここの情報を教えてくれたアングラーも来られました257



次第に、明るくなりキャスト開始2



海水は荒れた後なので濁りが入り良い感じ349



だけど2 べた凪351



20100127.1



ん~、もう少し波があると思ってたのに・・・



なかなか反応がありません・・・263



粘って粘って、やっとの思いで



サゴシをキャッチされてました451



自分は釣れません・・・286



メタルジグをやめてペンシルに代えて



表層を攻めたり



ミノーにしてリアクションバイトを狙ったり



色々しますが



反応なし・・・447



釣れないので、知り合いのアングラーは



別のポイントに移動されました



1人になって78



海をボーっと見ていると3



所々でライズが始まった45122



またメタルジグをつけてキャストーーー2



3キャスト目に20mくらいまでシャクリ寄せてきて



フォールさせてると



ゴゴン451と当たりが2



20100127.2 



キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!



40cmちょいのヤズ22



よく引きましたょ~!



て言うか、連続ショートピッチジャークを



何回も繰り返しやってるから



腕がもうパンパン447447447



ショアジギかなりキツイです!!



肉体破壊な釣りΣ(゚Д゚);



もう右腕の感覚が無いです259



即、筋肉痛・・・286



でも、釣れて良かったぁ~(*´∀`)アハハン♪



ちなみに、釣れたジグは



20100127.3



マリアのムーチョルチア51



良い仕事してくれました349



前にもこのカラーが活躍してくれましたよ319



がくがくの腕で運転して家に帰り282



久々にリールメンテ454



メンテと言っても、オイルを注入するだけですが



感謝をこめて51



20100127.4



まだまだ働いてもらいますよバイオちゃん266



なにはともあれ、晩のお刺身ゲッチューできて


よ か っ た (* ^ー゚)







次も腕を破壊しに行くかどうするか3



悩むなぁ~!(笑)







ランキングに参加してま~す(* ^ー゚)


ポチッとクリックおねがいしま~す


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


No title

兄弟と飲むんですか~ヽ(*^∇^*)
いいですね♪(^ω^*)

というより魚が釣れてよかったですね!!笑

今日は楽しんでいってらっしゃ~い($・・)/~~~

No title

こんばんは!初めまして。
先日、SOTONGさんとの初釣行で、いろいろお話を伺いました。
同じ萩市内に在住しておきながら、大変失礼しております。

時々、訪問させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

No title

焼酎のあて釣れて良かったですね~

兄弟お待ちなら、手ぶらじゃ帰れないでしょ(笑)

エギングはしなかったのですか??


がんさん。

びくです。宴の肴用釣行だったとは…背水の陣で臨んだ結果のヤズ。サゴシでなくてなによりでしたな。やらかした日には萩しーまーと(魚屋)の世話になるとこでしたね。しかし楽しそうですな。デーゲームが皆無の私にとっては羨ましい限りですよ。今度連れてってぇ…仕事サボるから。

にゃ~★さん

いやいや、飲みすぎてしまいました・・・(笑)

魚が釣れてほんと良かったですよ!!笑

若干、二日酔いです・・・(爆)

pochiさん

初コメありがとうございます。

SOTONGさんからpochiさんのことは伺ってましたが、私のほうこそ失礼してました・・・

今後ともよろしくお願いします。

mikiっちさん

焼酎のあてが釣れて良かったです!!(笑)

そうなんですよ!手ぶらじゃ帰れないんで、もう少しで魚屋さんのお世話になるところでした!!(爆)

エギングはしてませんよ!

とても、腕がエギをしゃくれる状態ではなかったので・・・(笑)

びくさん

背水の陣で臨んだ結果!

なんとかなりました(笑)

もう少しで討ち死にに!?(笑)

かろうじて、萩しーまーとのお世話にならずにすみました・・・

楽しいですよ!肉体破壊ショアジギゲームは!!(爆)

デーゲームがやっぱり楽しいよ!

早く仕事サボらんねぇ~!!(笑)

No title

こんばんは♪

筋トレ、お疲れでした。
ガンさん、右腕だけが異様に発達していませんか?(爆)

pochiさんからコメントが入ったんですね。
いつか、3人でしゃくりできればいいなあ~v-290

No title

追伸

リンクいただいて帰りますね!

SOTONGさん

この筋トレ!

シャレになりませんわ!

このまま毎日続ければ、右腕だけが以上に発達するでしょうね!!(笑)

pochiさんからコメントいただきました。

ほんと、いつか3人でしゃくりができるといいですね~(^^♪

pochiさん

了解ですv-218

No title

ショアジギってほんと疲れますよね(>_<)

疲れるわりには案外報われない釣りですよね~
でも、青物の引きはそれに見合う価値がありますよね(^○^)

会社の先輩はショアジギのためにリアルな筋トレしてますよ(^_^;)

タクジグさん

ほんと疲れますよね!

なかなか報われないですが、いつあの青物の引きが来るかと思うとドキドキです!(笑)

私の場合、実習が筋トレです!

ようは、ぶっつけ本番!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/93-5f1e5076

FC2Ad

まとめ

