スポンサーサイト


懲りないやつ!(笑)




先日のヤズの引きが忘れられず



またまた1/29にジグを投げに行ってきました



んで、ジグの数が少ないので



昨日 魔界へ(笑)



20100129.1



ムーチョルチアは外せないので追加で1個



FINAの新製品 D-SLIDE



ジャーク後にラインスラックを出すことで



ドリフトするらしい



それと、アシストフック



新しい仲間も加わり 出撃



夜明け前に到着しキャスト開始



ま~ったく 反応なし



だんだん風が強くなり最後には爆風







キャスト時に深く振りかぶりすぎて



ミスキャスト



ジグを岩にぶつけてしまったぁぁぁ~~~



       



20100129.2



腹に傷が入り背中の塗装が剥げ



おまけにジグが曲がってしまった・・・



このヘタクソーーー



自分に腹が立つ!(笑)



結局、ノーフィッシュ



この釣行がとどめになり



腕のスジを痛めたみたいで、まだ痛いです・・・



それでも懲りずに釣りは行きますよ~(笑)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックおねがいしま~す



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





コメント


No title

プチ切れしてます?(笑)

私も前に、炎月投げる時
堤防に当たってしまって 真っ二つになりました(-"-) 悲しかった~

それに右ひじも痛いんです
 v-12
旦那が言うには しゃくり過ぎだってv-237

がんさん。

びくです。先日御一緒したショアジギつかれました。短時間で魚が捕れる程甘くは無いとは思ってましたが、せっかくの1バイトで乗らなかった時は正直「クヤシィッ」感でしたよ。ロッドもシーバス流用ではなく専用だと、身体的には楽かも知れませんね。私のはD社のリールなんであのジャークの速さと鋭さではクラッチが逝きそうでヒーでした。ハイパーカスタムとはいえ、クラッチ部はKixと一緒でしょうから。

No title

こんにちは!

来週「ご対面」出来そうですね~!楽しみにしていますよ(●^o^●)

No title

腕のスジ痛めたんですか(;o;)
それでもまた釣りに行く…
ガンさんらしいですね(*^^)v笑

もう痛めないことを祈ってます($・・)/~~~

mikiっちさん

プチ切れ?

ブチきれですよ!自分に!!(笑)

ルアーに申し訳なくて・・・

未熟さを痛感してますよ(;つД`)

右ひじのスジはいまだに痛いです Σ(゚д゚lll)

しゃくり過ぎ注意!(笑)

びくさん

先日はお疲れさんでした!

ショアジギは疲れますよねぇ~(笑)

せっかく1バイトあったのに、惜しかったですよね!

こういうときはほんとに「クヤシィッ!」ですよね!(笑)

そうですね!ロッドも専用だと、楽かもですね!

ぜひ、びくさん買って下さい!(爆)

pochiさん

こんばんは!

来週、楽しみにしていますよ(* ^ー゚)

お手柔らかにお願いします!(笑)

にゃ~★さん

こんばんは!

腕のスジ痛めてまだ痛いですよ(;つД`)

こればかりは、気合いじゃ治りませんね!(笑)

なので、また釣りに行って追い打ちをかけて無理矢理慣れさせて治します!(爆)

また痛めたくはないですが、ついつい無茶をしてしまうので・・・

No title

何かとダメージの大きな釣行でしたね(^_^;)

でも、まだまだシーズンは始まってもないくらいっすよ!
仙豆食べて早く回復してくださいねー!(^_-)

タクジグさん

ダメージ大きかったです! (T_T)

仙豆食べて回復したいです!(笑)

てか、仙豆ください・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/94-32948ed2

FC2Ad

まとめ

