スポンサーサイト


コラボ! シャベリング!!(笑)




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます








2月12日 ブロ友のSOTONGさんとコラボエギングに行きました




福岡から出張で来られたSOTONGさんと19:00にガストで待ち合わせ



先に自分が到着し、ほどなくSOTONGさんも到着



仕事の同僚をお二人連れてきておられ紹介を



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



次に、「萩 釣紀行」のpochiさんが到着



お互い、自己紹介



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



総勢5人でのコラボとなり



ヤリイカ狙いで2つのポイント候補から



海の荒れ具合と5人での釣行を考え、S港に行くことに



ポイントに到着し、港内でキャスト開始



シ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン・・・



自分とpochiさんは、ひたすらキャストし表層・中層・ボトムと



色々とやるが!?



生命反応なし・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・



40分くらいでポッキリ折れてΣ(゚Д゚)



pochiさんと シャベリング! (゚∀゚ )



あっという間に!  約1時間話をしてたΣ(゚Д゚);



pochiさんは用事があり、これで帰られました



色々とお話ができ、釣りに対する考え方!



特にpochiさんは、エギングに対しての考え方など



熱い人でした!!



色々と為になる話をありがとうございました m( __ __ )m



時間も21:00となり、自分は翌日が仕事なので帰ろうかと



外波戸に行ってるSOTONGさんの所へ挨拶に行く!



そこからまた、1時間シャベリング!!(爆)



SOTONGさんが、mikiっち旦那さんから?



「よろしく伝えといてくれ」と言われてましたよ!



って、しっかりお言葉いただきました!(笑)



mikiっち旦那さん、いつかコラボできるといいですね(* ^ー゚)



秘密のア・ソ・コ♥ につれて行って下さい!(笑)



とまぁ、なんじゃかんじゃとべらべらべらべらと良く話をしました!



SOTONGさん、pochiさん



貴重な話と楽しい話をありがとうございました



こんな私ですが、また遊んでやってください!(笑)



あっ! そうそう!



SOTONGさん 例のDVD♥ 忘れないで下さいね(´∀`*)ウフフ







次回もがんばります!



ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント


No title

おはようございます♪

先日はお疲れ様でした。
楽しいシャベリングでしたね!!

また近いうちにシャベリングしましょう!

例のDVD届きましたよ~v-238
今日、内容チェックです(笑)

明日からまた萩ですよ~

No title

こんばんは!

先日は大変お世話になりました。
「寒中シャベリング大会」とても楽しかったですよ。

次は「暖かい日中」に楽しみましょう!

No title

こんばんは♪
シャベリング!!帰りの挨拶で1時間ですか~(笑)
今度、休み合わせて是非
コラボエギングしましょうね

SOTONGさん、DVD散布して少子化問題に貢献してるみたいですね(笑)

SOTONGさん

先日はお疲れ様でした。

楽しいシャベリングでしたよ~!(笑)

またシャベリング+コラボエギングしたいですね!(爆)


例のDVD届きましたかぁ~v-238



内容チェックはいかがでしたかv-236v-238

楽しみにしてますよ~!(笑)

pochiさん

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。

「寒中シャベリング大会!」とても楽しかったです!(笑)

そうですね!

次は「暖かい日中」がいいですね!(爆)

デイエギングコラボしたいですね!

mikiっちさん

こんばんは♪

ついついシャベリングやりすぎました!!

mikiっちさん夫婦とコラボできたらすごく楽しそうですね!

んで、萩まで来てくれるんですかぁ!?(爆)

SOTONGさんはDVDを散布して、少子化問題に貢献するみたいですね!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/96-4675f4f5

FC2Ad

まとめ

