スポンサーサイト


天気が・・・




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







2月18日 やっと休みがきた!



ここ最近、天気に悩まされまともに釣りができてません・・・



次こそはと思い気合いは十分!!



ですが、朝起きて外の様子を確認すると?



雪交じりの雨が降っている



めっちゃ寒いし、この時期にスタートから雨に濡れて



釣りをするのは、さすがに抵抗がある・・・



朝一で戦意喪失  (´・ω・`)ガッカリ・・・



雨があがったら、メバリングにでも行こうかと考えながら



家でゴロゴロしながら様子をうかがう



昼ごろに雨は上がったが!?



今度は爆風!!!!!



こりゃだめだ(T_T)



20100218.1



せっかく新しくジグも用意してたのにぃ~(´Д⊂グスン



出るのは、溜め息ばかりです!



次の休みは釣りできるかな~?



ストレスが溜まりすぎです!!(爆)







次はがんばりたいです!



ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





コメント


No title

おはようございます♪

そちらは天気良くなかったんですねv-12

せっかくの休みに天気が悪く、思うように動けないと 病気になりそうですね~

次回、釣行まで体力温存で(笑)

お部屋で、エアージギングとかどうでしょう?

No title

こんばんは♪

木曜日はゴロゴロされてたんですね(笑)
さすがに木曜日は疲労困憊で仕事が終わったとたん、まっすぐ福岡へ戻りました。

連絡すればよかったです。
もしガンさんが釣りに行くとおっしゃれば元気がでてついていったと思います(爆)

今度は3月3日に萩へ向かう予定です(日帰りですが)
夜は定番の場所へ行くつもりです(笑)
またお会いしましょうね!!

mikiっちさん

最近、休みごとに天気が悪くて・・・(T_T)

ほんと、病気になりそうです!(爆)

次回、釣行まで体力温存て、すでに過充電状態ですよ!(笑)

もう、エアージギングもしすぎで物足らないです!(笑)

来週の休みは、週刊天気では今のところ晴れなんで期待してるんですが・・・

SOTONGさん

木曜日はまぢでゴロゴロしてました!(笑)

バンクーバー五輪を見てましたよ・・・

それにしても、この寒い中がんばったですね!

水曜日の釣果はいかがだったんでしょうか?

今度は3月3日ですか!?

今のところ、ご一緒できると思いますよ(*^^)v

また、近づいたら連絡します(^^♪

No title

今年こそライトショアのロッドを手に入れて行きたいと思ってますが・・・
今はエギングのロッドで投げれるジグで頑張っておりますが(T_T)
ロングロッドでかっ飛ばしてみたいものです。

ズーシャンさん

私もショアジギロッドは持ってないですよ!

シーバスロッドでメタルジグをぶん投げてます!!(爆)

ロッドがシマノのAR-Cなんで、50gまで投げれますv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/98-e84cf21b

FC2Ad

まとめ

