スポンサーサイト


ついてない・・・




ご無沙汰してました



いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







前回からずっと、休みごとに天気に恵まれず



メバルも本気で狙いたいと思い



20100302.1



こんな小物を買ったり・・・



地図を見ながら気象条件と照らし合わせながら



ポイントを選定したりなど



色々考えたりしてたんですが



自分のうっかりで実は





ケガをしてしまいました!!!





左手の親指の付け根を強打してしまい



まともに親指が動かないんです!!



なので当然、リールが巻けるわけもありません



すこし回復はしてきたのですが!?



お医者さんに、親指は使わないでくださいと言われており



不自由な生活をしてます・・・



どうも今年に入ってからついてない



日ごろの行いは良いのになぜでしょう?



ほんとですよ~!けっして悪いことはしてませんよ!(笑)



てなわけで、もうしばらくは釣りネタ記事を



アップできそうにないんです・・・



でも、みなさん相手にしてやってください(笑)



釣りができないストレスが益々溜まります!!



みなさん、くれぐれもケガには気をつけて釣行してくださいね



それと、私のケガについては聞かないで下さい・・・



恥ずかしいので・・・(爆)





ポチッとクリックしてもらえると?



ケガの治りが早くなるかもです!(笑)



よろしくで~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




コメント


テンプレ変えましたね~("▽"*)

指どうして怪我したのか当てましょう~~

1.車のドアのフレームのところに左手置いてるの忘れて

ドアを勢いよく閉めた

2.日曜大工の時、金槌で釘打たずに親指打った

3.芋焼酎飲み過ぎて酔っ払い ひっくり帰り強打

どれか当たってますか~?(笑)


こんばんは♪

あらら、怪我されたんですか!!
骨は大丈夫だったんですか?

大事にしてください。
釣りができないなら、せめて例のDVD鑑賞でもしますか?(笑)

でも返ってフラストレーションが溜まるかなあ(爆)

あちゃ~大丈夫ですか?
お大事にしてください
安静が一番ですよ

がんさん。

びくです。手の具合はどうですか。状況を知ってる私としては気になってはおりますが、こればかりは時間が解決してくれる他無いですよね。烏賊、セイゴ…いやシーバスかぃが待っておる様なんで、春先迄には完治させてエンジョイしましょう。

mikiっちさん

前のテンプレなんですが、突然映らなくなって・・・

それで今のに変えました(*^^)v

前のもけっこう気に入ってたんですけどね~!(笑)

指を怪我した理由ですかぁ?

3の芋焼酎飲み過ぎて強打!?(笑)

まあ、そういうことにしといてください!(笑)

来週には、キャスティング・リハビリができるかなと!?(爆)

SOTONGさん

骨折はしてないですよ(*^^)v

ご心配ありがとうございますm(__)m

例のDVD鑑賞ですか?

いいですねー!

フラストレーション溜めまくって爆発させます!!(爆)

うみたかさん

ご心配ありがとうございますm(__)m

添え木を外してたら、お医者様に怒られました!(爆)

おとなしくしときます・・・(笑)

びくさん

手の具合は大分良くなりましたよ!

親指が大分動くようになりました!

来週にはリハビリ開始できそうなんで、時間が合えばナイトゲームに行きましょう!(笑)

そういえば、先日はごちそうさまでしたm(__)m

楽しかったですよ!

また、やりましょう!!(笑)

こんにちは!

ありゃ~、指ケガされたんですか~!?
今年は散々ですね~(>_<)

でも骨折はされてないんなら復帰も近いですね(#^.^#)

僕も昔、親指を骨折して、釣りができねー!って嘆いていましたが・・・逆にギブスってがっちり固定するんで、釣りができちゃうんですよね~(*^_^*)
なので、どうしてもすぐ釣りがしたいと思ったら、いっそのこと折ってみれば(^_-)
って、冗談ですよ~!

痛々しいですね(T_T)
手は大事な釣り道具!?の一部なんで怪我をしたら大変です。
肩が痛くなっても、シャクレないとかありますし・・・
リハビリ!?はきついと思いますが頑張ってください(^^ゞ

タクジグさん

やっちゃいました・・・(T_T)

ほんと散々です!!(>_<)

そうですね、復帰も近いと思います(*^^)v

折ってみれば???

またまた、デンジャラスなこと言いますねぇ~Σ(゚Д゚);

そんな勇気はありません!(笑)

ズーシャンさん

確かに!手は大事な釣り道具ですよね!!

ほんと怪我をしたら大変ですよね!

リハビリは、釣りでやりますよ~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/99-697ce893

FC2Ad

まとめ

